忍者ブログ
BIG1もなくなり、MINIもない。BIGなおなかとMINIな生活って感じ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノートパソコンの中を整理していたら
古い、写真がでてきました。
数年前のSC40です。
まだビキニカウルを、お金が無くて買えず
高速は、地獄だったのを思い出します。

 ←お約束の爆音マフラー?

このフルエキはメーカー?です。
わからない。中古で買ったので付いていました。
このマフラーがあったので買ったようなもんですが
(^_^;)

しかし、54と比べるとこのエンジンは結構迫力あって
好きでしたが、フィンのデザインが賛否両論だったような。
 ←この張りだし具合がたまらん

もうちと古いのにこんなのもあった。
 ←このときは不動

このMD22は結局最後はヤフオク行き。
いろいろいじったけど、このころは今とは比べものに
ならないくらい忙しくて、魂無くしてたからなぁ。
今思うと、残念。手元に置いておけば良かった。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
40って
こんばんは。
SC40って、空冷みたいですねー
こんなフィン(色と形)のCB1300ってあったのですね。
カッコイイけど、掃除が大変そう…
FJに乗ってた時は、歯ブラシでちまちまとフィンを掃除して…疲れました(笑)
くま URL 2006/08/22_Tue_20:27:37 編集
おーっと
くまさんこんばんは。
今、会社から帰ろうとblogチェック(さぼり)したら!
あらまあ、くまさんってバイク、車バリバリなんですね!(PCもでしたね)
CBR1000F私もほしかった~。
ところで、フィンの掃除は意外と楽でしたよ。なにせ雨の日は極力乗りませんからね。
ツーリングで雨にあったときは、速清掃(水掛け)で綺麗になりました。
しかし、くまさんのビデオライブラリもすごいですね!!!おみそれしやした。
もぐ 2006/08/22_Tue_20:42:09 編集
バリバリ
こんばんは。
バリ伝はバイブルでしたが…って、違う話でした。
いやぁ下手の横好きってやつで、お恥ずかしい(^^;
くま URL 2006/08/23_Wed_00:37:10 編集
以前のCBって…
もぐさん、こんにちは。
昨年バイクを買おうと思い立ったころ、中古屋さんでCB1300に跨らせてもらったのを思い出します。すぐに「重い、無理!」って思ったものです。
その後、05の新車SBに跨る機会があったのですが、そのときは軽さの驚きと「これなら行けるかも」と感じて購入に踏み切りました。
旧型SFと現行型とを比べると、ずいぶん違うものですよね。
まつ URL 2006/08/23_Wed_13:38:08 編集
みなさま、何時もコメントありがとうございます。
くまさん
下手の横好きなんて。いろいろすんごいですよ!
まつさん
そうだったんですか。
確かに40は重さを感じますが、重心が低いのもあると思います。
この続きは「動画比較」で
もぐ 2006/08/23_Wed_18:08:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[43] [42] [41] [40] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/06 もぐ]
[04/05 まつ]
[02/09 もぐ]
[02/07 まつ]
[12/23 まつ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もぐ
性別:
男性
自己紹介:
2000年式CB1300(SC40)をなだめながら乗っています。
北海道に行くことが元気の源になっているようです。
普段は、質素な生活をしています。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone