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BIG1もなくなり、MINIもない。BIGなおなかとMINIな生活って感じ?
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パワーチェックをして、いろいろ考えました。
1.フルパワー化前に、リミッターだけをカットすてみる
    ↑できれば5速でパワーチェック
2.フルパワー化←パワーチェック
【低速の特性がどうなるか見てみたい】

3.イリジウム+プラグコード
4.TSRファンネル+KNフィルター
5.アドバンスローター
うー、3.4.5は定番すぎておもしろくないかぁ。
それより、財布の中身が無い。
計画は実行を伴いそうもありませんなぁ。
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無題
思いっきり定番の私ですが(コード除く)
低速トルクの落ち込みは 定番 で補足できてると思われ?

あ〜、排気系はサイレンサーがスリップオンでモリワキですが。
エキマニがノーマルなのでトルクの落ち込みは少ないかもです。
プラグ交換で非フルパでも+αなんてのは如何でしょーか?

プラグコード、フルエキ以外はヘタレさんとほぼ同様なので
例の日に私も参加できてれば面白かったかも知れませんね。
7R URL 2006/08/02_Wed_21:28:59 編集
7Rさん(^。^)
うー
酔っ払ってるから(いつもそうだけど。ははは)
冷静ではないですが。
いろんなかたがたのCBどんなものか見てみたいです。
定番って言われてる仕様でもいろいろあったりしますもんね。
7Rさん、9月はやりましょうよ!
とにかく、お遊びなんだから、派手にやりやしょう!

(わたしは燃えてますけどぉ~)
もぐ@鹿児島 2006/08/02_Wed_23:33:33 編集
楽しみ楽しみ
こんにちは。
アドバンスローターとファンネルは同時交換が良さそうですね。
工賃込みで15Kじゃ足りないか(^^;
一昨日峠走っていて、低速のデジタル感がかなり気になりました。
私も4、5を行って改善しようと考えてます。
くま URL 2006/08/04_Fri_11:20:58 編集
無題
こんばんんわ。
定番は大切です(笑)
費用対効果ではやはりプラグかな。
s_boldor URL 2006/08/04_Fri_22:26:05 編集
大丈夫ですよ。
社長とお風呂に行く計画を止めれば、
全部OK!

 OK牧場!?
ヘタレ 2006/08/06_Sun_12:17:29 編集
OK_OK
>くまさん
お互いに計画は楽しいですね。
どんなふうになるかなぁ
>s_boldorさん
まずはそのとおりプラグをやってみます。
やっぱりイリジウムぅ?
>ヘタレさん
あー。
そのとおり!
行きませんよわたしは。物で満足したいですからね。
もぐ 2006/08/07_Mon_05:56:50 編集
無題
命名

物欲番長第二号!!


特に意味無しっす。
ヘタレ 2006/08/09_Wed_00:07:19 編集
ありがたく
>物欲番長第二号!!

ありがたく頂戴いたします。
もぐ 2006/08/09_Wed_12:29:24 編集
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2000年式CB1300(SC40)をなだめながら乗っています。
北海道に行くことが元気の源になっているようです。
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