忍者ブログ
BIG1もなくなり、MINIもない。BIGなおなかとMINIな生活って感じ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月初旬に恒例の北海道ツーリング。

これに向けて少しずつ旅支度を始めます。

まずは、リアケースを。っと。



ケースは定番のGIVI E450です。

モノロックベースで汎用キャリアに付くタイプです。

依然乗っていたSC40のキャリアがそのまま付きます。



 ラフ&ロードのラリーキャリアです。



きつい!グラブバーのねじに共締めするのですが、

とんでもなく硬い!SC40ではそんなでも無かった

気がするんですが。。。

耐加重も考えて、キャリアをグラブバーに挟み込

むようにしてがっちり付けました。





格闘して完成。



←後姿 ツインと相性がいいかなと自己満足。



←タンデムはできないなぁ。前過ぎ。。。





SC40時代は30リットルで小さくて不満があり、今年買い換えました。

もっと大きくてかっちょ悪りぃ課と思ったけどなかなかです?

雨降るとタイヤからのはね水でロックのところから水が浸入した

経験があるので、次は、リアロングフェンダーの装着です。

これも、SC40のフェンダーをつける予定です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お初です、もぐさん。
ボックスはやはり便利ですね。
自分の黒ボルにKAPPAの46Lを装着しましたが、
当初は大きすぎるかな?と思いました。
しかし、装着してみると意外にバランスが取れて
OKですわ。

>リアロングフェンダーの装着です。
私はロングフェンダー派です。
もぐさんの装着状況を早くみたいです。
SB用は輸出用VTR1000かナイトホークのモノが
合うと聞いたのですが、前SC40のモノが合えば
修理部品として取り寄せ出来ますよね。

話は変わりますが、ウチのブログにリンクして
よろしいでしょうか?
boby 2006/06/28_Wed_11:29:43 編集
初コメントありがとうございます
bobyさんのBOXもいい感じですね。
キャリアがやっぱりいいですね。
ロングフェンダーは、VTR1000用のエクステンダーです。40はぴったりつきますが、54はちょっとつなぎ目で段差できてしまいます。
付けたらUPしますのでご覧下さい。
なお、リンクの件はOKです。こちらもリンクさせていただきます。よろしくおねがいいたします。
もぐ 2006/06/28_Wed_12:11:30 編集
無題
えっ?いつからですか~。

ちゃんとスケジュール公開しないと、いつ?
ヘタレ 2006/07/05_Wed_20:49:09 編集
予定
ん?
予定と装備は別記事で書きまーす。
もぐ 2006/07/06_Thu_04:20:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/06 もぐ]
[04/05 まつ]
[02/09 もぐ]
[02/07 まつ]
[12/23 まつ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もぐ
性別:
男性
自己紹介:
2000年式CB1300(SC40)をなだめながら乗っています。
北海道に行くことが元気の源になっているようです。
普段は、質素な生活をしています。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone