忍者ブログ
BIG1もなくなり、MINIもない。BIGなおなかとMINIな生活って感じ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これを買った。
約ヨンマンエンなり。




取説にある項目
マーカーは、やりたいこと。





なぜか、GPS時計連動はうまくいかない。やり方がまずいのか。
設定後、メーターエラーが出ても時計手動で設定して様子を見ればいいのかも。後でやってみる。

オートライトは、デフォでは鈍感 。
とりあえず敏感に。ゲイン設定なのか時定数設定なのかわからん。
テスト要。

PR
メモ 
2015年3月29日 F56クーパー 納車
2015年3月30日 R50 パークレーン 売却 
9年 41,000km お疲れ様。


 
6年、3万キロを超えて、初めてトラブル。
しかし、2万3千円?
左前ABSセンサーの不良。
ディーラー曰く
「ここの(ここだけ)センサーがやられるんですよね」
ということで、部品在庫有りで30分で作業終了。

メモメモ。。。



備忘録

走行21,000km
車検時交換       合計約13万也
1.ワイパーゴム
2.エアコンフィルター
3.ブレーキフルード
4.バッテリー (約2万)

事前交換
タイヤ BS. playz pz-x 約8万也

ランフラットはやめた。
MINIの事も書かないと、タイトルに偽りが
あるので(^_^;)つまらない事を少々書きます。
-HOME-
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/06 もぐ]
[04/05 まつ]
[02/09 もぐ]
[02/07 まつ]
[12/23 まつ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もぐ
性別:
男性
自己紹介:
2000年式CB1300(SC40)をなだめながら乗っています。
北海道に行くことが元気の源になっているようです。
普段は、質素な生活をしています。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone