忍者ブログ
BIG1もなくなり、MINIもない。BIGなおなかとMINIな生活って感じ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり、お盆のキャンセル待ちはダメだという事が
わかった。
選ばなければあるが、やはり妥協はしたくない。

太平洋フェリーで苫小牧から仙台までが欲しいが、
裏技で、名古屋までとって途中下車はできるのだろうか?
今後の検討課題としておこう。

今朝、S・B寝台が空いていた。
ゲットすれば良かったかな。。。。

でも、今週の天気(曇りベースに雨あり)を見ると強行する気
も失せてしまった。
やはり、年をとったなぁ

という事で、東北or信州ツーに変更。

PR
暑い。こんなに暑いと溶けてしまう。

夏休みはお盆。でも実家や親類縁者の訪問でなかなか暇も
無くと思っていましたが、えーい!運試し。





帰りの、これが取れれば、爆走しちゃおうかなぁ~。
確率3%未満。。。。
無理だな。
-HOME-
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/06 もぐ]
[04/05 まつ]
[02/09 もぐ]
[02/07 まつ]
[12/23 まつ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もぐ
性別:
男性
自己紹介:
2000年式CB1300(SC40)をなだめながら乗っています。
北海道に行くことが元気の源になっているようです。
普段は、質素な生活をしています。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone