忍者ブログ
BIG1もなくなり、MINIもない。BIGなおなかとMINIな生活って感じ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

80kmぐらいしか走ってない車両をディーラのご厚意で試乗させていただいた。
今後のため?の備忘録
1.フロントフォーク径変更含めフロントが軽い。
2.電装系が刷新されたそう(コンピュータ含め)
3.リアサス変更(エアサスからコイルへ)
4.シートの段差がより大きくなった
5.サイドボックスの開閉が断然楽
6.メーター内にギアポジションが表示されるようになった
7.ハンドルコントロールが刷新

試乗感。
乗り心地が断然違う。リアのそこづきがないし、いなし方がよい
フロントブレーキがコントローラぶるになった。かっくんしない。
フロントが軽くなったような気がする。19インチ化の影響なのか?
とにかくハーレーらしからぬ乗り心地と快適性。
ホンダがつくったのかと思うぐらい。
真のハーレー好きにはどうか?
でも快適にロングツーリングにはいいなぁと思った。
新カウルの空力?効果は一般道ではまえとあまり変わらないような。
残念な点は、あのディスプレイがあるのに、ナビは日本未対応らしい。
ダメじゃん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行くんですか?
こんばんは。
新車行かれるんですか?
ハーレーに跨っている颯爽とした姿、決まってますよ。
今年もお疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。
まつ 2013/12/23_Mon_18:29:31 編集
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/06 もぐ]
[04/05 まつ]
[02/09 もぐ]
[02/07 まつ]
[12/23 まつ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もぐ
性別:
男性
自己紹介:
2000年式CB1300(SC40)をなだめながら乗っています。
北海道に行くことが元気の源になっているようです。
普段は、質素な生活をしています。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone