忍者ブログ
BIG1もなくなり、MINIもない。BIGなおなかとMINIな生活って感じ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正味8日間、だいたい8時から17時ぐらいまで毎日ログをとった結果、

半分以下、4割弱のメモリ使用量にしかなりませんでした。

走行速度で変わりますが、だいたい5秒インターバルで書き込んでの結果です。

一日の走行距離はおおむね300kmといったところです。





7c2d4699.JPG







←これは、英語版ですが日本語版も

ちゃんとすばらしいのがあります。































これなら、ロングツーリングでも安心してパソコン無しで行けると思います。

ただし、電池は、毎日宿に入ったときに充電していました。

これで、走行中一回も電池切れにはあいませんでした。

なかなか、使えそうなロガーですね。

途中の雨にも、うたい文句である「防水」効果を発揮しました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
全行程が一気に記録できるとは素晴らしい。
ログの公開を楽しみにしてますよ(^^)v
まつ URL 2007/07/19_Thu_12:36:45 編集
Re:無題
コメント、ありがとうございます。
あっちのblogにログアップ情報載せています。
ご覧ください。
2007/07/21_Sat_04:05
無題
これ、すご~く気になってます。
ナビを変えたらログを取れなくなってしまったので、ヘタレさんが買ったガーミンか、これか思案中。
サイドポケットの中にいれといてもGPS受信できるんでしょうか?
引き続きレポ、よろしくお願いします。<m(__)m>
おやじ 2007/07/19_Thu_21:33:45 編集
Re:無題
お久しぶりです。
地震大丈夫でしたか?
お見舞い申し上げます。
さてさて、このロガーいいですよ。
ナビ使っていないときでも記録できるし、なんと言っても
お手軽なのがいいです。
もちろん、カウルポケットの中に放り込んでいてもちゃんと
動きます。
GPXやKMZへ変換ソフトも標準でついていて便利です。
1万5千円前後ですので買っちゃえばぁ~
(^_^;)
2007/07/21_Sat_04:08
無題
こんにちは。
ログ拝見しました。走りましたねぇ、さすがもぐさん。疲れるはずだ(笑)
それにしても、ログが正確ですね。ポイントが道からはずれていない。
うぅーん、考えちゃうなぁ。
まつ URL 2007/07/21_Sat_08:45:15 編集
Re:無題
ごらん頂き恐縮です。

まつさんに教えていただいたソフトが便利でありがとうございます。
これは、ポイントが多くても表示は400にしてしまうのですね。
もっと多くする方法はあるのでしょうか?
2007/07/22_Sun_07:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[98] [97] [96] [95] [94] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/06 もぐ]
[04/05 まつ]
[02/09 もぐ]
[02/07 まつ]
[12/23 まつ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もぐ
性別:
男性
自己紹介:
2000年式CB1300(SC40)をなだめながら乗っています。
北海道に行くことが元気の源になっているようです。
普段は、質素な生活をしています。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone