忍者ブログ
BIG1もなくなり、MINIもない。BIGなおなかとMINIな生活って感じ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

訳あって、バラバラ作戦です。



P1000627_edited-2.jpg





ツーリング帰宅の次の日。

洗車して、ばらして。

左カウルもやっちゃいます。

































ツーリングの終盤、フェリーの駐車場で眠くて眠くて、早く乗船して寝たい。。。

と思っていたら、CBと一緒に地面に寝てしまいました。ほんの一瞬気が抜けてしまったようです。

いまでも、夢のようで、危ないですね。



右カウル、マフラーに小傷。

orz



マフラーは気にならない程度まで修復しましたが、カウルはねぇ。。。

ただ今修復中です、忙しくて帰ってきてから洗車して、ばらしたままです。

何時になったら、直るのやら。。。



体力の減退と目の老化を実感した、今年のツーリングでした。

もう、無理は出来ません。

しばらくは、自粛します。

せっかくばらしたから、7Rさんのようにビビリ対策やったり、なんか手を加えてみるか。。。

(^_^;)

懲りないやつ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
北海道からご帰還なされたんですね!お帰りなさいです。去年の6月に私も初入道しましたが、終始雨・・・気温も寒かったのを覚えてます。
友人が最北端で立ちゴケしたもの良い記念です(笑)
疲れていると、あれ?って思ったら立ちゴケしてますよね・・・
マコーイ URL 2007/07/19_Thu_21:50:40 編集
Re:無題
おはようございます。
ほんとですね。あれって感じです。
ここ数年こんなこと無かったのですが、やはり、年をとったと。。
まだまだと言われそうですが、わたしは人の1.2倍で老けていく?
なーんてね。犬じゃあるまいに。。
ごらん頂きありがとうございます。
2007/07/21_Sat_04:11
無題
お久しぶりです。北海道、お疲れ様でした。本当に疲れてSBと一緒に横になっちゃったんですか?でもそれだけ充実した内容のツーだったって事ですね。早くSB元に戻してあげてください。
KYOEI URL 2007/07/20_Fri_08:07:08 編集
Re:無題
お久しぶりです。
そうなんです、横になってしまいました。
が!が!しかし、文字通り、転んでもタダでは起きない。
なんか、カスタムしちゃおうかな~。
なんて思ってますが、北海道で¥使いすぎで、だめです。

おとなしめに復活でしょうか。。。
2007/07/21_Sat_04:13
こんばんは
カウルばらしたんですか。
私もスクリーン変えたいと思ってまして・・・。
一度ご教授下さいな。
いち URL 2007/07/20_Fri_21:34:22 編集
Re:こんばんは
どうぞ、どうぞ!!
スクリーンはここまでばらさなくても交換できます。
2箇所のビス外すだけで簡単ですので、いつでもお見せします。
(^^)v
ついでにETCのアンテナも。。。ムニュムニュ。。。
2007/07/21_Sat_04:15
無題
おいらとおそろいですね~。

うちの子も新潟で昼寝してました。涙
ヘタレ 2007/07/20_Fri_21:44:13 編集
Re:無題
大変でしたね。
ヘタレさんの場合は昼寝なんてとこじゃなくて、強制的に
押し倒されて。。。。でしょ(^_^;)

わたしは、添い寝しちゃいましたぁ~。
2007/07/21_Sat_04:16
無題
とりあえず怪我なくてよかったですが、ちょっともったいないコケ方ですね。

早く復活できるといいですねー。
社長 2007/07/20_Fri_23:52:55 編集
Re:無題
コケたことなかったんで、ちょっと悔しいですが、
まあ、仕方ないですね。これも良い方にとって、
メンテナンスしようと思います。
まずは、ビビリ対策かな?
2007/07/21_Sat_04:18
おかえりなさーい
こんにちは。
遅くなりましたが、おかえりなさいまし!
CBも疲れたんですかね(^^;

「コケたことなかったんで」ってのがすごい。
くま URL 2007/07/21_Sat_11:32:07 編集
Re:おかえりなさーい
お久しぶりです。
コケたことないは言いすぎですね。
立ちゴケは無いということです。
でも、根性無いから二十?年前滑って転んで以外は無かったですね。
くまさんのように 「攻め」ないんで。。。(^_^;)
2007/07/22_Sun_07:34
無題
呼びましたか?

カウル同士が干渉してそうな所に緩衝材をペタペタこれでもかって貼ると効果出ますよ。

>立ち後家お気の毒さまです。。
7R URL 2007/07/23_Mon_16:27:50 編集
Re:無題
はーい!
はっておきます。
でも、なんですねぇ金かけてグレードアップするんじゃなくて
元に戻すだけなんて、耐えられない。。。。
思うところあって、付けたパーツみんな外しにかかってます。
近々Y/Aで
(^_^;)
2007/07/24_Tue_12:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[97] [96] [95] [94] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/06 もぐ]
[04/05 まつ]
[02/09 もぐ]
[02/07 まつ]
[12/23 まつ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もぐ
性別:
男性
自己紹介:
2000年式CB1300(SC40)をなだめながら乗っています。
北海道に行くことが元気の源になっているようです。
普段は、質素な生活をしています。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone