忍者ブログ
BIG1もなくなり、MINIもない。BIGなおなかとMINIな生活って感じ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おー、我ながら過去に類を見ない更新の勢いだぁ。

そろそろ、まえのわたしに戻りそうな予感ですが。

(^_^;)

なんで、こうも勢いがあるのか?

それはねぇ~。コンデジを買ったのでいろいろ試し撮りをしているからです。

なーんだ。しゃんしゃん。 





です。



そんな中の一枚。



taia.JPG



約4000km走行後 「あいつ」 の表情です。



だめだこりゃ。

一生抹殺は出来ないですね。

こいつをやろうと思うと、サーキットしかないのかな?


























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お~~
確かに凄い勢いの更新ですね!
ビクーリ!!

「ビバンダムさん昇天は峠でグリグリしてきなさい」と何方かに言われた記憶があります。

ちなみに私のは・・
まだまだ元気な姿っすよ、リヤが特に。
フロントは大分薄くなってきたんですけどねぇ。。
7R URL 2007/06/11_Mon_11:23:35 編集
Re:無題
師匠!!!
またまたの連投 ㌧くすどす。

「峠でぐりぐりしてきなさい」そんなこといったやついるんですか!
とんでもない!顔が見てみたいですねぇ~

つ【鏡】

スミマセン。。。わだす?
猛省。。。。。
m(__)m
2007/06/11_Mon_11:27
無題
こんにちは。
チェーンもホイールも綺麗ですね(^^)v
さすがはもぐさん。
このまえミシュランの営業の方と話す機会があったのですが、
「ビバンダム君を消すような走りは意味がありません」って笑いながら言われちゃいました。
そういわれるとそうなんですけど、でも消しちゃいたいですよね。
タイヤを「使い切った感」って言うんですかね。
まつ URL 2007/06/11_Mon_12:23:05 編集
Re:無題
ありがとうございます。

消えてくれないんですよね。世の中の道が
クネクネのみだったら何とかなるかと。。。
今度交換する時にどうなっているか、が、楽しみです。

夜、酔っぱらいながらバイク磨くのが好きなんですよねぇ。
(^_^;)
2007/06/11_Mon_12:39
こんばんは
驚き!
これでは、私のビバンダム君と大差ないです。
もっといってるかと思ってました。

>夜、酔っぱらいながらバイク磨く
この楽しみ方は気づかなかった。^^;
今度やってみよ。
いち URL 2007/06/11_Mon_21:37:21 編集
Re:こんばんは
ははは。
写真ではこんなもんですが同じではないはずですよ!
(きっと。。。。)
ははは。(・・;)

でも、そんなものかな?
驚きって? ヘボって事???
へへへ。。。
2007/06/11_Mon_22:05
無題
>ヘボって事???
ノーノー!
あのもぐさんが、こんな筈がない!とゆーことですよ。わはは。
いち URL 2007/06/11_Mon_22:08:24 編集
Re:無題
はやーいい!

あはは。
ビバンダム君は、一筋縄ではいかないと言いたくてねぇ~。
きっと、消すことに専念すればいけると思いますが、
朝連ぐらいでは消せない偉大な、ビバンダム君なんですよね。
(^^)v
2007/06/11_Mon_22:13
無題
ども。いちさんの所から飛んできました。
ビブ君抹殺ですか・・・自分の腕では無理です・・・ミシュラン入れたら、紙ヤスリで削っちゃいそう(爆)
マコーイ URL 2007/06/11_Mon_22:11:35 編集
Re:無題
マコーイさん
おいで頂き恐縮です。
紙やすり!
その手があったか。。。
φ(..)メモメモ
2007/06/11_Mon_22:20
コンデジ買ったの?
もぐさん、今晩は。
>約4000km走行後 「あいつ」 の表情です。
ここまで体半分以上無くなっているのは立派じゃないですか。
私はこのマークについては、ここまで来たら倒し過ぎだよと教えてくれるモノと勝手に解釈してますけどね。(笑)

>コンデジを買ったのでいろいろ試し撮り
おや?いつの間にコンデジ買ったのですか?
今度はコンデジのインプレ記事を希望しますワ。(爆)
boby 2007/06/11_Mon_23:15:38 編集
Re:コンデジ買ったの?
こんばんは。
コンデシ買っちゃいましたぁ~。
別に、アユのファンじゃないのですが、パナの
FX-30です。
機械オタク?のわたしは、LEICAの文字にクラッ!
28mm相当の広角にクラッ!
でした。
2007/06/11_Mon_23:54
あいつ
こんばんは。
私んとこのあいつもピンピンしてます(笑)
意外としぶといです。
フロントは、もう少しスピードレンジ下げて小回りすればすぐ消えるかも。リアは数回お山に行けばいいのでしょうが、なかなか行かれず。

FX-30、綺麗ですね! しっかりしてますね。
くま URL 2007/06/12_Tue_22:05:20 編集
Re:あいつ
おはようございます。

そうですね、しぶとい。。。
この、コンデジはなかなか、操作性が良くて感心してます。
人間が、こうやるんだろうなぁって操作を考えてくれてます。
写りは。ははは。がびがびの化粧ですね。デジイチみたいに
あるがままの記録はしないみたいです。
2007/06/13_Wed_06:03
無題
こんばんは。
私のもピンピンしてると思ってますが…。

明日、見てみようかな!
あんちゃん URL 2007/06/13_Wed_00:32:11 編集
Re:無題
おはようございます。

何事も、元気が一番!
こいつを、抹殺するような走りは、自分の命も危ない
かもぉ~。
2007/06/13_Wed_06:04
無題
こんにちは
彼・・・頭もげちゃってますね(笑
自分とこのもピンピンしてる・・・はずです。
ホイール綺麗に掃除してありますね。
↓の記事ですがバックステップ装着おめでとうございます~。
ねこ URL 2007/06/14_Thu_11:20:38 編集
Re:無題
お言葉、ありがとうございます。
恐縮です。

バックステップは、しっかり感、操作感が
大変よく、期待を上回る結果で満足しております。
2007/06/15_Fri_07:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/06 もぐ]
[04/05 まつ]
[02/09 もぐ]
[02/07 まつ]
[12/23 まつ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もぐ
性別:
男性
自己紹介:
2000年式CB1300(SC40)をなだめながら乗っています。
北海道に行くことが元気の源になっているようです。
普段は、質素な生活をしています。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone