忍者ブログ
BIG1もなくなり、MINIもない。BIGなおなかとMINIな生活って感じ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ETCを付けてからカウル内でのビビリが増えたような感じがしていたが、

あまり、神経質ではないので放っておいた。



ナビ等の電源配線を整理するため、ちょっくら(いばらき弁?でちょっと)

カウル内を覗いてみたら、配線変更&整理をやりたくなってしまいました。

もっとも、配線が「ぶらーん」ってなって止めてなかった部分もありました。





mae_edited-1.jpg



すっきりした感じが、おわかりいただけるでしょうか?



カウル内の配線を整理したのになぜか、見える所も

すっきり????























fc104efa.JPG



これは、メータ側から見た写真です。

どうです?

カウルの中まですけてみえるでしょう?



左側のベルクロ(黒い部分)はGPSロガー

を貼り付ける場所です。

取り付けて撮るのを忘れました。。。。























早速、朝雨降らないうちに走行テストをしてきました。

カウルの内の配線が当たってビビルところは無くなったような感じもしますが、外す時とめ具を

折ってしまい、一箇所止めてない部分があってかえってビビッてしまったような。。。(^_^;)



あはは。     これも愛嬌。



しかしながら、配線整理した結果、機能を損なうようなことはぜーんぜんありませんでした。

あーすっきりした!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きれいにしましょう!
おいらも先日のHIDでぐちゃぐちゃになった
配線をきれいに直して貰いました。

えっ? 自分でやれって?
ヘタレ 2007/06/10_Sun_20:33:38 編集
Re:きれいにしましょう!
おはようございます。
いいですね、手下がいるんですねぇ。

それがし、そのような者がおらんでのぅ。
2007/06/11_Mon_08:01
無題
折ったのがセンターカウルの爪だとしたら
後々まで後遺症がしつこく残りますよ~~
カウルの隙間とかビビリ音が消えないとか。。
7R URL 2007/06/11_Mon_11:16:15 編集
Re:無題
師匠!!
お出ましありがとうございます。
ご心配いただき恐縮です。
ツメではなく、メーター下の黒いカバーを止めている
ネジのようなものです。ネジ頭をバンザイさせて取る
ものだと知らず、思いっきりブチッでボキッ。
ですた。
2007/06/11_Mon_11:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/06 もぐ]
[04/05 まつ]
[02/09 もぐ]
[02/07 まつ]
[12/23 まつ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もぐ
性別:
男性
自己紹介:
2000年式CB1300(SC40)をなだめながら乗っています。
北海道に行くことが元気の源になっているようです。
普段は、質素な生活をしています。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone