忍者ブログ
BIG1もなくなり、MINIもない。BIGなおなかとMINIな生活って感じ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、HDのご夫婦と一緒なので、ガイド役として

職務を全うする所存でございます。



7/7(土) 犬のシャンプゥ

      カミサンの車を洗いワックスがけ

      豆畑の草取り

      と、一人旅への償いをしてから!

      お昼ごろ出発

      仙台~苫小牧 フェリー

7/8(日) 苫小牧~夕張~富良野~美瑛

      (旭川泊)

7/9(月) あさひやま動物園(旭川泊)

7/10(火)旭岳~帯広(帯広泊) 

7/11(水)帯広~釧路~中標津~知床道路~ウトロ

      (ウトロ泊)

7/12(木)ウトロ~屈斜路・阿寒~層雲峡

↑==ここまで「もぐガイド」



↓ここから基地外もぐへ変身

7/13(金)旭川~霧立峠~サロベツ~網走~札幌

                            *稚内と書いたつもりがなぜか網走?

           これでは行けるわけない!



7/14(土)札幌~マッカリ・岩内~R5で函館

      テキトーにフェリー乗って、テキトーに帰る。    

              札幌~羊蹄山周辺~ニセコパノラマライン往復

      倶多楽湖~苫小牧かなぁ。たぶん気分で適当?

7/14 19:00発 仙台行き

7/15 9:40着 激走りR6(ろっこく)       

7/15 夜 用事有り よゆうで着くはず。

7/16 仕事する。



うーん見えてきた。

あとは銭っこばぁ なんとか家計からむしり取らねば。。。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見えてきましたね
こんにちは。
7/13(金)はススキノ決定ですね(^^)v
7/14(土)は途中までお見送りしたいですけど、もぐさんペースについて行けるかどうか。
スケジュールが詰まっているようなので、帰りは急ぎモードですよね。
まぁ、7/13に相談しましょう。
待ってますよ(^^)v
まつ URL 2007/06/04_Mon_12:16:58 編集
Re:見えてきましたね
>こんにちは。
>7/13(金)はススキノ決定ですね(^^)v
>7/14(土)は途中までお見送りしたいですけど、もぐさんペースについて行けるかどうか。
>スケジュールが詰まっているようなので、帰りは急ぎモードですよね。
>まぁ、7/13に相談しましょう。
>待ってますよ(^^)v
2007/06/05_Tue_04:22
無題
後半ハードスケジュールですねー。しかも最後の最後に青森から自走!?まじで気をつけて下さいね。

7/13(金)なのですが、皆で集まれるなら、札幌の宿合わせるのもよいですねー。旅館みたいなところで、派遣コ○○ニ○○とか呼んでみたり・・・<冗談ですよ
社長 2007/06/04_Mon_22:33:01 編集
Re:無題
了解了解!
宿は、安宿を押さえてしまってます。ごめんなさーい。
大洗便と正直迷ってるのですが、どうしても函館に行き
たいなぁと思ってます。
前々回は自走でしたが、びみょ~ですねぇ。年もとったし
なにせ天気が心配。
==8
やっぱり、苫小牧~仙台便14日19
最終日は去年も札幌泊でニセコパノラマラインを堪能
して、夕方には苫小牧にいました。
今年もそんな感じかなぁ。
2007/06/05_Tue_08:29
13日以降はかなりハードでは?
もぐさん、今晩は。
7/13に札幌入りですね。
当方の休暇を調整すれば、旭川あたりから同行できそうな気がしますね。
その後、ススキノでオフ会を開催しますね。(笑)
だけど、旭川から霧立峠までは理解するのですが、その後サロベツに行って網走だとかなり距離があるので、とても1日でこなすのは無理だと思いますし、札幌に着くのは夜中になってしまう気がするのですけど。(爆)
boby URL 2007/06/06_Wed_23:24:04 編集
Re:13日以降はかなりハードでは?
おはようございます。

網走?違う違う!!!
稚内です。
でもそれでも、ちとハードだと思います。
朝、ホテルを5時には出発し、帰りは旭川あたりから高速を使うつもりです。
600km強ですよね。走るだけになってしまいそうですよね。昨年このパターンで
網走まで行ったので(600km)行かなくは無さそうと踏んでいるのですが、
その時の状況で、柔軟に考えます。
その辺もソロの気軽さで。。。
2007/06/07_Thu_04:54
行程をチト計算してみました。
もぐさんの13日の行程を距離計算してみました。
旭川~霧立入口 70km
霧立入口~サロベツ 150km
サロベツ~網走 290km
網走~札幌 350km
全部合計すると860km?(笑)
普通のペースで休み無しでも16時間前後は掛かる計算ですけどね。
多分、もぐさんはこの行程をホウテイ掛ける2のペースで8時間前後で走破する計算なのでしょうけど、かなり危険が一杯と疲労困憊になる気がしますが。(爆)
前日(12日)の日程で、ウトロ~屈斜路の前に網走を組めば、13日の強行軍はかなり楽になると思うのですけどね。(^^;)
boby URL 2007/06/06_Wed_23:54:49 編集
Re:行程をチト計算してみました。
あはは。
ご忠告ありがとうございます。

網走は書き間違え!ははは、稚内です。それでも遠いですので
13日は一人なので適当に行けるところまで行って、引き返します。
その辺も柔軟に。。。(^_^;)
あさは、毎日3時には起きているので早出は苦痛ではないのですが、
無理はしないで適当にしようと思います。
ありがとうございましたー。
2007/06/07_Thu_04:51
稚内、了解しました。(笑)
もぐさん、今晩は。
網走→稚内に変更了解です。
朝5時では私はチト無理ですので、13日は多分札幌へ直行したいと思います。
boby URL 2007/06/07_Thu_22:01:44 編集
Re:稚内、了解しました。(笑)
おはようございます。

了解でーす。
まあ、予定は予定で。。。
思いつき行動人間なのでどうなるか(^_^;)

その節はよろしくです。
2007/06/08_Fri_06:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/06 もぐ]
[04/05 まつ]
[02/09 もぐ]
[02/07 まつ]
[12/23 まつ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もぐ
性別:
男性
自己紹介:
2000年式CB1300(SC40)をなだめながら乗っています。
北海道に行くことが元気の源になっているようです。
普段は、質素な生活をしています。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone