忍者ブログ
BIG1もなくなり、MINIもない。BIGなおなかとMINIな生活って感じ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速つけてみました。





P1000218.JPG



isiさんや、あんちゃんさんは、サイレンサー

も外して装着されたようですが、私は不精

なので、サスのみ外して、サイレンサーは

そのまま。

でやっちゃいました。

なんとか、あたるところもなく完了。































P1000228.JPG







いい感じだねぇ~。

チェーンカバーもききそうな長さです。

でも、これってすんごい実用的なものではないですよね

きっと。

盆栽仕様になりつつあるのであった。。。。





































お次は、モリワキのバックステップ。



そうして、今月の終わりにはリアのケースをつけます。

ステーは無事、bobyさんの記事を参考にkappaのものを

手に入れてます。ベースにちゃんと付くことも確認してます。

kappa=GIVIモノロックは正解!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
「盆栽仕様」なんて上手い事を仰いますね(笑)
でも、カーボンのインナーフェンダーはカッコ良いですよ。
北海道に来られたときに、じっくり見せてくださいね(^^)V
まつ URL 2007/06/02_Sat_00:29:26 編集
Re:無題
いやー。お恥ずかしい。。。
これからも、枝ぶりを気にしながら、盆栽
楽しみたいと思ってます。
2007/06/02_Sat_04:30
無題
おはよございます。
アレ、naoのフェンダーもしかしてカーボン?じゃないですか!私と同じただの黒かと思いきや、やっぱカーボンの方がカッコ良いですね。

だんだんカスタム魂に火がつきましたね?
KYOEI URL 2007/06/02_Sat_08:31:06 編集
Re:無題
機能が同じなら安いほうがいいのですが
「カーボン」という言葉に負けました。

カスタム魂ももはやこれまで。って感じで
打ち止め近し です。^^;
2007/06/02_Sat_08:51
無題
こんばんは。
私はライコ東雲で付けた時はサイレンサーすら外すのをあきらめ無理やり付けましたけど。。

チェーンカバーはあんまり変わらない感じです。
あんちゃん URL 2007/06/02_Sat_22:56:56 編集
Re:無題
おはようございます。
そうだったんですか、てっきりはずしたのだと思ってました。
外そうと悪戦苦闘していた写真もあったし。。
効果はそれなりでしょうね。(^_^;)
2007/06/03_Sun_08:00
無題
こんばんは。
久々に見たら、更新されてたのですね。
カーボンかっちょいいですね。
私はロングフェンダーが好きな少数派なので、これはこれでよしと。
いち URL 2007/06/03_Sun_00:19:26 編集
Re:無題
おはようございます。
ロングフェンダー好ですかぁ。
では!ご存知かと思いますが↓
http
でもどうぞ~。
2007/06/03_Sun_08:01
進化している。
こんにちは。
見る度に変わって行きますね。
今度はバックステップですか~。
それに、ツーの準備も着々と進んでいるようですね。楽しみっす!
Ken 2007/06/03_Sun_12:04:27 編集
Re:進化している。
こんばんは。
進化?かどうか、案外後退だったりして。。
バックステップで打ち止めです。(資金が尽きたのですぅ)
来年は、ブレーキか足回りをやりたいですが。。。
あくまでも、願望。(・.・;)
2007/06/03_Sun_20:48
無題
カーボン柄がいい感じです。

naoの作りは俺も好きなんですよね(1個も持ってないけど・・・)
06R6用のバックステップ出してくれ~。
社長 2007/06/03_Sun_19:06:08 編集
Re:無題
'06R6って出てないんですか。
ふっしぎー。
naoになぜしたかは、ヘタレさん曰く、フェンダーの
折り返しが、効く! との言葉がみょーに引っかかっていて
買ってしまいました。
カーボン柄はいいですね。ただ、つやがありすぎるのは
萎えぇです。
2007/06/03_Sun_20:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/06 もぐ]
[04/05 まつ]
[02/09 もぐ]
[02/07 まつ]
[12/23 まつ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もぐ
性別:
男性
自己紹介:
2000年式CB1300(SC40)をなだめながら乗っています。
北海道に行くことが元気の源になっているようです。
普段は、質素な生活をしています。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone