忍者ブログ
BIG1もなくなり、MINIもない。BIGなおなかとMINIな生活って感じ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し、時間に余裕が出来たので近況を書き書き。



1.グリップワイヤリング

   がっちり感が増しました。でもステンワイヤーの

   手持ちが0.2?だったので細ーい。もう少し太め

   でやり直すか。←きっとやらない



P1000215.JPG







































2.物欲その1

   naoカーボンインナーフェンダー購入

   (付けて無い)

3.物欲その2

   GPSロガー購入

   ここでこん!さんが教えてくれたWBT-201を購入

   なかなか使えそうです。kmzにしてgoogoleマップ

   で見てます。ネットに繋がらないと地図見れないの

   はNGですね。他ソフトを手に入れなければ。    

4.物欲その3

   bobyさんに教えてもらった、パニアケースのステー

   買おうと思ったら、ネットショップが潰れてた、orz

   givi製は軒並みバックオーダー。

   参ったぁ、買えなーい、(^_^;)

   もっと早く買っておけば良かった。。。

5.電源系見直し

   北海道ツーで仲間との連絡用に使うことになり

   無線機増強のため配線を見直します。

   ついでに外部アンテナを付けてやりましょう。

   (格好悪くなるのがいやだにゃ~)

6.ツー記録のみのブログ立ち上げ



こんなところでしょうか。



追記=====================================

GIVIのステー&ベースは2ヶ月待ちなのでbobyさんの

記事を参考にここ でKAPPAのCB用取り付けキットを

購入。安い!早い!(2,3日で来るそうです)

たぶんKAPPA=GIVIモノロックだと思います。

モノキーでは付かない予感。

わたしのはたぶん大丈夫。と思う。

bobyさんの画像、大変参考になりました。ここでお礼いたします

============================================

   

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
閉店していたのですね。
もぐさん、今晩は。
>ネットショップが潰れてた、orz
いつの間に閉店していたのですね。(スミマセンです、笑)
次のところを探して教えようと思ったら、サスガもぐさん、既に検索手配済でしたね。

>グリップワイヤリング
コレって何でしょうか?
うーん、チト分かりませんワ。
できれば教えて下さいませ。(^^;)
boby URL 2007/05/29_Tue_20:19:03 編集
Re:閉店していたのですね。
おはようございます。
いろいろ、参考になり感謝しています。
グリップワイヤリングは、あとで写真を載せます。
やってることは、なんてことないんですけどね
(^_^;)
2007/05/30_Wed_05:06
無題
こんばんは。NAOのフエンダー私も着いてます。
なんかバイクって欲しい物いっぱい出てきますよね。どっちにしても銭っこ貯めましょう。また反応して下さいね。
KYOEI 2007/05/29_Tue_21:55:56 編集
Re:無題
コメントありがとうございます。
そうなんですよね。ほしいものがいっぱいで。。。
銭っ子ためるでぃ
2007/05/30_Wed_05:10
着々と
パーツも準備が進んでいるようですね。
あと1ヶ月と少しですね。
それまでには北海道も暖かくなっているでしょう(期待を込めて)
まつ URL 2007/05/29_Tue_23:49:01 編集
Re:着々と
おはようございます。
そうですね、あと1ヶ月。
今年はどうなんでしょう?暖かいのでしょうか。
こちらは、もうすぐ梅雨?かなぁ。
2007/05/30_Wed_05:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/06 もぐ]
[04/05 まつ]
[02/09 もぐ]
[02/07 まつ]
[12/23 まつ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もぐ
性別:
男性
自己紹介:
2000年式CB1300(SC40)をなだめながら乗っています。
北海道に行くことが元気の源になっているようです。
普段は、質素な生活をしています。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone