忍者ブログ
BIG1もなくなり、MINIもない。BIGなおなかとMINIな生活って感じ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ここの書き込みもなくなんとなくパワーダウンしていました。

理由は沢山あります。仕事が年度末で忙しかった。家の事がいろいろあった。

CBでお犬様を天国に導いてしまった事がきっかけで、このCBに乗る気が失せて

しまった。

買い替えなんて出来ないのだけれど、気分は他のバイク。

が、理由でしょうか。



CBRRR,隼、ZZR1400、MT-01

見境なく検討、試乗しました。

本命のドカモンスター乗りました。

S2R1000・S4RSテスタストレッタ比較試乗です。

バカにしていた空冷S2Rも軽量車ゆえ怒涛のパワー。おみそれしました。

本命、S4RSはハッキリ言って、ブレーキ、加速感は異次元でした。

CBRRRの感じとも違う、暴力的な特性は心奪われました。

でも。でも。でも。バイクにせかされている感じ。

早く走れ!アクセル開けろ!シフトダウンしろ!

って言われているようでした。

CBの「すべてを受け入れてくれる」的な性格があらためて分かったような気がします。

美人の彼女にするか、容姿はそれなりだけど寛容な彼女にするか。みたいな。



もっとも金銭的問題もあり、このCBをしばらく乗り続けることになりそうです。

浮気はいけませんよね~。。。



美人のおねぇちゃんと 「あばんちゆうる」 して、スッと熱が冷めた・わたしでした。

しゃんしゃん!



P1000115.jpg←我が家の

それなり?な女 (雌まめ柴7歳)



見た目がいいトイプードルやスージーにも

浮気?するが、この子が一番でした。














































PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ☆書き込みはお久しぶりです
(´∀`*でもいつも覗いてたりします(笑

やっぱりプライドが高すぎる女はダメですね!!
(´-ω-)ウンウン

オールマイティーな彼女と今年も再びラブラブしてくださいね☆
うさ 2007/04/06_Fri_20:35:49 編集
Re:無題
こんばんは。
うささん コメント早っ!!!(^_^;)

わたしなんか、世の中の女性はカミサン以外相手にされて
いませんから、バイクも 同じ なんでしょうね!

うささんもベストパートナーとラブラブしてください。
へへへ。
2007/04/06_Fri_20:46
無題
おばんです。
最初の数行を読んだらドキッとしました。
この年代は、家や家族のことでいろいろありますね。
私なんか、かみさんからも相手にされていませんわ。
が、私にとってCBは、まだまだ若い恋人ですよ。つきあいだして、まだ2ヶ月ですからね。^^;
いち 2007/04/06_Fri_22:15:45 編集
Re:無題
おはようございます。
ラブラブですね!
春なんで、ちょっと気分の移り変わりでした。

いい季節ですので走ることにします。
2007/04/07_Sat_07:29
無題
こんばんは!
お気持ちはよーく分かります!
私も金銭的余裕があれば増車したいです・・乗る喜びと所有する喜び・・
かみさん本命、あと2号さん、3号さんなんて言ったら失礼ですね・・
shingo URL 2007/04/06_Fri_23:02:53 編集
Re:無題
おはようございます。

そのとおり!!!!
shingoさんまさに気持ちを言い当てられてます!

でも、まずいよね(^_^;)
2007/04/07_Sat_07:30
いろいろ乗れていいなぁ~
いろいろ試乗してみると新しい発見があっていいですよね。
思い通りにいかない時は、流れに逆らわないようにしてます。

新年度になったことですし、飲み会でもやりましょうか?!(単なる思いつきですが...。)
feb19 URL 2007/04/07_Sat_02:22:30 編集
Re:いろいろ乗れていいなぁ~
コメントありがとうございます。
飲み会!へへへ。

feb19さんのご意見ごもっとも。
流れに逆らわず粛々と。。。  にします。
2007/04/07_Sat_07:32
無題
目的重視で行きましょう!
私も『レーサーレプリカ・・・』な~んて思うときありますが、やっぱりCBに戻ってきます。

もっと回転数上げてCB楽しんでください。(笑
ふみ URL 2007/04/07_Sat_07:38:07 編集
Re:無題
ありがとうございます。

回転上げてバリバリいきますかぁ(^_^;)
と言うとまた「あと2千回ったらなぁ」
なんて贅沢言うバカなわたし。。。。
目的重視 いい言葉です。
いただきました。
m(__)m
2007/04/07_Sat_07:48
無題
もぐさんお久しぶりです。
気持ちわかります。でも、これでいちだんとCBの良さが分かったんじゃないですか?やはり、女性もバイクも見た目だけじゃ分からないものなんですね。
やきそばリベンジ行きましょう。
KYOEI 2007/04/07_Sat_08:07:33 編集
Re:無題
KYOEIさんお久しぶりです。
是非是非!!!やきそば。食べたい。
行きましょう。
実は、気になってる場所があるのです。
足柄?人遠?だったか東名から見える
山間部が気になっています。
あそこっていけるのか?行きたいです。
焼きそば&足柄くねくねツアーなんて
魅力。。。。
お手数でなければお願いします。
2007/04/07_Sat_21:31
無題
もぐさん、お久しぶりです。
お元気そうでよかったぁ(^^)
ドカ、カッコいいですよね。暴れるマシンを乗りこなすもぐさんも、かっこいいっすよ。
3気筒のトライアンフなんてのも気になってるのですが、新型Tigerどうでしょね。鼓動と乗りやすさの両立と聞いたので気になっています。
気持ちだけは何度も乗り換えですね(笑)
まつ URL 2007/04/07_Sat_08:58:26 編集
Re:無題
お久しぶりです。
お褒めのお言葉?恐縮です。
ぜんぜんカッコよくないと思いますが
気分だけは(^_^)vなんです。

3気筒トラも良いかも知れませんね!
今回、許すならば、トラボンネビルT100
も候補だったのですが。(みさかいないですね)

気分のみです
やっぱCB最高だと思います。
2007/04/07_Sat_21:35
無題
こんにちは。
浮気良いじゃありませんかー
(人間だと問題ありそうですけど)
私もCBR試乗して、改めてCBの良さを確認しちゃいました!
でも、気が変わった時は、躊躇なく乗り換えます(笑)
くま URL 2007/04/07_Sat_12:34:26 編集
Re:無題
こんばんは。
そうですね、バイクの浮気は罪もないし。

CBRは拍子抜けの感がありました。
確かにバカッ速なんですが、快適に速さ
を感じさせず実は速い。がコンセプトなのかな。

まったく、正反対のキャラクターを持つバイク
があって、セカンドバイク的な持ち方が出来れば
是非ほしいバイクです。
(あ、また贅沢を言い。。。。反省)
2007/04/07_Sat_21:41
いろいろあったんですね。
自分はHondaのバイクが特に好きですが、他のバイクももちろん好きです。
お金さえあれば、いろいろなバイクに乗ってみたいと思います。
>暴力的な特性は心奪われました。
ちょっとその特性に興味が・・・。
いろいろな特性のバイクに乗ってみたいですよね。
Ken 2007/04/07_Sat_17:53:06 編集
Re:いろいろあったんですね。
こんばんは。
HONDAは大好きです。車もHONDAですよ。
それだけにわたしの期待が大きいのです。

さてさて、ドカの暴力的加速、行き過ぎた
ブレーキ。日がたつごとに思いが募る。。。
ははは。
一度、S4RSテスタストレッタ試乗お勧めします。
一速アイドリングから半クラ極小でクラッチミートし
アクセルを開ける、蹴飛ばされたようにグイグイ加速。
マルチでは味わえない世界。
軽量車体も相まって、そこはCBとは異次元の加速。
もう、低速が乗りにくいなんてどうでもよくなりました。

あああ、まだ未練が無いと言えば嘘になりますが、
CBを乗り換えてまで手に入れたいとは思いません。です。

ちょっと酔ってますのでごめんなさい。
m(__)m
2007/04/07_Sat_21:52
無題
こんにちは!
いろいろと忙しかったんですね。
お疲れ様でした。
春になると何となく気分を入れかえて
他のものに心が吸い寄せられるのは私でけでは
なかったのですね、安心しました。
それでは北海道ツーの相棒はSBで決まりですね
まとまった休みの取れない私には憧れツーです。
dama。 URL 2007/04/08_Sun_13:00:51 編集
Re:無題
おはようございます。
お休み取れない方がほとんどなところ
贅沢な。
これだけは、わがままを通しちゃってます。
(^_^;)
2007/04/09_Mon_08:44
無題
もぐさん、お久しぶりです。
気になる山間部ってどこですか?
下調べしてきますよぉ。
ご一緒させてください!
shiron 2007/04/08_Sun_20:43:12 編集
Re:無題
ご無沙汰しております。
http
ここなんですが、高速から見える風景(北側)がなんとなく気になって
るんですが、」地図上で行き止まりですね。
この辺のお勧め走ってみたいです。
もちろん焼きそばも。。。
よろしくお願いいたします。
2007/04/09_Mon_08:52
無題
こんばんは。お久しぶりです。

色々と忙しかったようで。
この時期にバイクに乗れないのはつらいですよね。
他のバイクに浮気しそうになる感情を抑えられるもぐさんはスゴイ!
isi 2007/04/08_Sun_22:25:21 編集
Re:無題
isiさんのFZ-1って結構いい選択だと思っております。
さすが!
isiさんすごい!(^_^;)

乗り換えないのは単に「おぜぜ」無いからですぅ。
2007/04/09_Mon_08:54
無題
・・・せめてもの供養(?)におうちのワンちゃんを可愛がってあげてください。。。
7R URL 2007/04/09_Mon_17:15:00 編集
Re:無題
まさに、そのつもりでおります。
南無。。。。
2007/04/09_Mon_21:55
御祓いをお勧めします。
もぐさん、今晩は。
アラ?ワンちゃん轢いたの?
成仏していると思いますが、念のため御祓いをお勧め致します。
それより、もぐ号のダメージはなかったのですか?
犬を轢くならば、フロントあたりに結構衝撃が来そうですけどね。
もぐ号を点検後に、お近くの成田山あたりに出掛けてみては?
バイクのダメージより、もぐさんの心のダメージが強そうなので、気分転換がてらに御祓いツーなどはいかがでしょうか?
boby URL 2007/04/11_Wed_00:38:32 編集
Re:御祓いをお勧めします。
しーっ!(・・;)
さらっと流して下されませ。

御祓いと書くのか。
なかなかbobyさんの博学には頭が下がります。
「他力本願」の仏教の教えのくだりは、m(__)m
です。
2007/04/11_Wed_16:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/06 もぐ]
[04/05 まつ]
[02/09 もぐ]
[02/07 まつ]
[12/23 まつ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もぐ
性別:
男性
自己紹介:
2000年式CB1300(SC40)をなだめながら乗っています。
北海道に行くことが元気の源になっているようです。
普段は、質素な生活をしています。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone