忍者ブログ
BIG1もなくなり、MINIもない。BIGなおなかとMINIな生活って感じ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月ぶりの記事。。。

写真と記事を追加しました。(2/27)



とりあえず、いっぱいライコ東雲にCBが集まりました。

isiさんFZ1になっても、お付き合いよろしく。

(パワーチェックOFF?)



1.JPG

←んん?

泥棒!!  ではない。



剥ぎ取られた人が、剥ぎ取った人に

つけるのをお手伝い?しているところ。



良い光景やなぁ~。

(結構大変だったみたいです)







その後、かつかつさんと初めてお会いして守谷OFF。



P1000056.JPG守谷のマック前の歩道を占拠



おじさん(失礼!)4人がカメラを構えて

いっせいに写真をとっている姿は。。。



ま、いいかぁ。



でも、4台でも目立ちますね。

赤白は、派手だし。







それよりも何よりも、いちさんが高校の同じクラスだったと

言う事実が判明。

世の中狭いもの。というよりなんか不思議ですね。



楽しく、充実した一日でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさま~
おはようございます。お、久々に更新されてますね。
昨日はお疲れさまでした。
初めてもぐさんの後ろを走らせて頂きましたが…
ソニックツイン、うるさいです!(笑)
じゃなくて、もぐさんカッコイイー
くま URL 2007/02/26_Mon_09:45:23 編集
Re:お疲れさま~
どうもです。
昨日は、はるばる茨城までお付き合いいただき
ありがとうございました。

>ソニックツイン、うるさいです!(笑)

   やっぱり。。。。(--;)

>じゃなくて、もぐさんカッコイイー

  わたしじゃなくてツインは「かっこいい」
  と言うことですよね。(^_^;)
  くまさんのアグレッシブな走り&テクは素敵ですね。
  すばらしいです。
  
2007/02/26_Mon_19:52
無題
こんにちは、昨日はお疲れ様でした。
なんか、もぐさんと、いちさんと
話してると、安心するんですけれど。
実は、かみさん大洗から来ておりますんで。
これからも宜しくお願いします。

春の畑の準備に
トラクター持って行こうか?
クロ 2007/02/26_Mon_12:45:21 編集
Re:無題
こんばんは。
やはり、茨城弁なんでしょうか。
あのアクセントで安心するとのこと、
きっと大洗出身の奥さんはとても良い
方なんでしょうね。
2007/02/26_Mon_19:47
こんばんは
昨日はお疲れさまでした。
当時の記憶をたどってみると、もぐさんのキャラは変わっていませんね。周りにはいつもなごやかな空気・・・。 あとで昔話をネタに記事書いてみます。
いち URL 2007/02/26_Mon_22:59:12 編集
Re:こんばんは
おはようございます。

こちらこそ、どうもありがとうございました。
そうですか(^_^;)
なんか、高校時代はわたしの暗黒の時代。
挫折ばっかりだったような。。。
いろいろ、当時のバイク事情もお知らせくださーい。
今後ともよろしくです。
2007/02/27_Tue_07:36
無題
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。

守谷オフ参加しても良かったんですが、そこから帰るのを考えると・・・他の人が行けば行っていましたよ。

インナーフェンダーはもぐさんにと思ってました。ちょっとの差でスイマセン。
あんちゃん URL 2007/02/26_Mon_23:37:23 編集
Re:無題
おはようございます。
いえいえ、インナーフェンダー黒ボルに似合ってます。
嫁入り先としては、最高?ですね。

茨城は近そうで東京越えをするので遠いから、もっと
暖かい日にでも!
また、よろしくです。
2007/02/27_Tue_07:39
無題
もぐさん かっこいい!

皮ジャンが・・・・(-。-) ボソッ

ニヤニヤ

もぐさんがいると周りが和みます。
 →私もそう思ってました。 イイヒトダネ
ヘタレ 2007/02/27_Tue_01:01:20 編集
Re:無題
おはようございます。
いろいろお褒めいただき恐縮で、お恥ずかしいです。
そんなたいそうな人間ではないので。。。

革ジャンお褒めいただきありがとうございます。
妻の革製バックが10万を軽く越えるのにあの皮
の量と、縫製で8万は安い!
と納得させ妻に買ってもらいました。
(^_^;)
だんだん、やれていく様子も味が出てきて良い
かなぁと思う今日この頃ですが、違うのも
ほしい。
ブーツも、革パンも、あれもこれも。。。
うー物欲。。。
2007/02/27_Tue_07:48
無題
もぐさん、
以前、隼トピックで書き込みさせてもらった初心者です。
東雲オフでは、もぐさんがどなたかわかりませんでしたが、へたれさんのコメントで黒の革ジャンの方ということで、顔と名前が一致しました。

今後ともよろしくお願いします。
初心者 2007/02/27_Tue_08:37:32 編集
Re:無題
こんばんは。
こちらこそ、失礼いたしました。
いっぱいの人で、若年性アルツハイマー
のわたしには、もういっぱいいっぱいで。
また機会がございましたら、ごゆるりと
お願いいたします。
2007/02/28_Wed_00:19
無題
こんにちは!
東雲オフではご挨拶がきちんと出来ずに
すいませんでした。(私は遅刻参加しました)
あれだけのCB軍団の中で何だか余裕が
ありませんでした。気が付いた時は..
茨城の方に行ってしまって....m(_ _;m
今度、又、お会い出来ることを
楽しみにしています。
dama。 URL 2007/02/27_Tue_15:40:02 編集
Re:無題
とんでもございません。
こちらこそ、ご挨拶できず。。。
また、これに懲りずよろしくです。
じっくりツーリングなんてのもいいですね。
2007/02/28_Wed_00:20
無題
ヘタレさんもコメントしてますが、革ジャンかっこ良かったす。もちろん本人も。
うちの嫁も茨城県出身、私も一時水戸市民でした。茨城ツーいきましょ~。
おやじ 2007/02/27_Tue_21:34:38 編集
Re:無題
いやー照れますです。

茨城ですか!クロさんところもそうだそうですし
みなさま、結構ご縁がありますね。

美味しいもの&見所はあまりありませんがちょっと
したツーリングはいいですよね。
2007/02/28_Wed_00:26
無題
こんばんは。

知らないうちに撮られているし・・・。

サイレンサーが外れず、少し苦戦しました。
車検前には外さなければ。。。
あんちゃん URL 2007/02/27_Tue_23:00:23 編集
Re:無題
あはは。
撮っちゃいました。
でも、あそこで速攻で付けるなんざぁ
すごいですよね!
2007/02/28_Wed_00:28
無題
こんばんは。
お、写真が増えてますね。
isiさんが良い味出してます。
実は密かにうちのかみさんがファンです(笑)>isiさん

>くまさんのアグレッシブな走り&テクは

なんかやりましたっけ???
後ろついて走ってただけですけど(笑)
くま URL 2007/02/27_Tue_23:28:39 編集
Re:無題
テクは十分前からでも見えましたよ。

あのタイヤの感じでは相当。。。
(^_^;)

ロード2CTインプレも楽しみです!
2007/02/28_Wed_00:29
無題
こんにちは。東雲ではチラッとしか挨拶できず・・・
革ジャンすごい似合ってましたwカッコよかったでふ!
ねこ URL 2007/02/28_Wed_16:08:18 編集
Re:無題
こちらこそあまりお話し出来ずすみませんでした。

>革ジャンすごい似合ってましたwカッコよかったでふ!
 いやーそんなこと無いんです。
 顔がなかったらもっと良いと言われております。

これからもよろしくです。
2007/02/28_Wed_19:51
先日はどうも
もぐさん
ご挨拶遅れて申し訳ありません。
先日はお疲れ様でした。
少ししかお話できませんでしたが今後もよろしくお願いします。
しかし、世の中狭いですね・・
shingo URL 2007/03/01_Thu_22:11:36 編集
Re:先日はどうも
こちらこそ、遅れましてすみません。
この時期(年度末)忙しくて。。。。。

今後ともよろしくです。
2007/03/09_Fri_00:23
無題
また一ヶ月近く放置されているような・・・
7R URL 2007/03/21_Wed_12:57:05 編集
Re:無題
>また一ヶ月近く放置されているような・・・
あらら。。。。(-_-;)

放置プレイ好きなんですぅ。
2007/03/21_Wed_16:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/06 もぐ]
[04/05 まつ]
[02/09 もぐ]
[02/07 まつ]
[12/23 まつ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もぐ
性別:
男性
自己紹介:
2000年式CB1300(SC40)をなだめながら乗っています。
北海道に行くことが元気の源になっているようです。
普段は、質素な生活をしています。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone