BIG1もなくなり、MINIもない。BIGなおなかとMINIな生活って感じ?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
┌────────────┐
│BMW Motorrad F 800 S/ST │800時間モニター大募集! 抽選結果のお知らせ
└────────────┘
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
先日は、「BMW Motorrad F 800 S/ST 800時間モニター大募集!」に
ご応募頂きましてありがとうございました。
厳正な抽選の結果、モニターのご応募に関しまして
落選となってしまいました。誠に申し訳ございません。
F 800 S/ST 800時間モニターの様子は、下記BMW Motorrad WEBサイトで
今後ご紹介予定ですので、ご期待ください。
http://mail.bmw-motorrad.jp/g.php/2oQe77VHQdoj1Wz65G
なお、BMW Motorrad F 800 S/STは、
全国のBMW Motorrad正規ディーラーにて販売中です。
スタイリッシュなF 800の魅力を、ぜひこの機会にお確かめください。
▼【 BMW Motorrad 】正規ディーラーで「F 800 S/ST」をチェック!
└→ http://mail.bmw-motorrad.jp/g.php/2oQe77VHQdoj2jz65J
PR
やっぱだめだよねぇ~へへへ。
ちゃんと、お題にのっとって新たに撮らないと。
という訳で、削除でーす。
コメントいただいた方ありがとうございました。
m(__)m
ごめんねぇ~(^_^;)
うーん。
どうしても記事を書く事が出来ず日々が過ぎて行く。
パソコンに向かうと、メールチェック。お気に入りのサイトチェック。
皆様のBLOGを拝見しコメントを書く。
で、時間がなくなり終わり。
自分のBLOGに記事は写真を含めおっくうになって。。。。
しばらく、ここはお休みしまーす。
7月初旬に北海道ツーリングに参りますので、その時復活いたします。
と、宣言しておこうっと。
どうしても記事を書く事が出来ず日々が過ぎて行く。
パソコンに向かうと、メールチェック。お気に入りのサイトチェック。
皆様のBLOGを拝見しコメントを書く。
で、時間がなくなり終わり。
自分のBLOGに記事は写真を含めおっくうになって。。。。
しばらく、ここはお休みしまーす。
7月初旬に北海道ツーリングに参りますので、その時復活いたします。
と、宣言しておこうっと。
最近、ここの書き込みもなくなんとなくパワーダウンしていました。
理由は沢山あります。仕事が年度末で忙しかった。家の事がいろいろあった。
CBでお犬様を天国に導いてしまった事がきっかけで、このCBに乗る気が失せて
しまった。
買い替えなんて出来ないのだけれど、気分は他のバイク。
が、理由でしょうか。
CBRRR,隼、ZZR1400、MT-01
見境なく検討、試乗しました。
本命のドカモンスター乗りました。
S2R1000・S4RSテスタストレッタ比較試乗です。
バカにしていた空冷S2Rも軽量車ゆえ怒涛のパワー。おみそれしました。
本命、S4RSはハッキリ言って、ブレーキ、加速感は異次元でした。
CBRRRの感じとも違う、暴力的な特性は心奪われました。
でも。でも。でも。バイクにせかされている感じ。
早く走れ!アクセル開けろ!シフトダウンしろ!
って言われているようでした。
CBの「すべてを受け入れてくれる」的な性格があらためて分かったような気がします。
美人の彼女にするか、容姿はそれなりだけど寛容な彼女にするか。みたいな。
もっとも金銭的問題もあり、このCBをしばらく乗り続けることになりそうです。
浮気はいけませんよね~。。。
美人のおねぇちゃんと 「あばんちゆうる」 して、スッと熱が冷めた・わたしでした。
しゃんしゃん!
←我が家の
それなり?な女 (雌まめ柴7歳)
見た目がいいトイプードルやスージーにも
浮気?するが、この子が一番でした。
理由は沢山あります。仕事が年度末で忙しかった。家の事がいろいろあった。
CBでお犬様を天国に導いてしまった事がきっかけで、このCBに乗る気が失せて
しまった。
買い替えなんて出来ないのだけれど、気分は他のバイク。
が、理由でしょうか。
CBRRR,隼、ZZR1400、MT-01
見境なく検討、試乗しました。
本命のドカモンスター乗りました。
S2R1000・S4RSテスタストレッタ比較試乗です。
バカにしていた空冷S2Rも軽量車ゆえ怒涛のパワー。おみそれしました。
本命、S4RSはハッキリ言って、ブレーキ、加速感は異次元でした。
CBRRRの感じとも違う、暴力的な特性は心奪われました。
でも。でも。でも。バイクにせかされている感じ。
早く走れ!アクセル開けろ!シフトダウンしろ!
って言われているようでした。
CBの「すべてを受け入れてくれる」的な性格があらためて分かったような気がします。
美人の彼女にするか、容姿はそれなりだけど寛容な彼女にするか。みたいな。
もっとも金銭的問題もあり、このCBをしばらく乗り続けることになりそうです。
浮気はいけませんよね~。。。
美人のおねぇちゃんと 「あばんちゆうる」 して、スッと熱が冷めた・わたしでした。
しゃんしゃん!
それなり?な女 (雌まめ柴7歳)
見た目がいいトイプードルやスージーにも
浮気?するが、この子が一番でした。