忍者ブログ
BIG1もなくなり、MINIもない。BIGなおなかとMINIな生活って感じ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新です。



忙しいとは、文字どおり 心を亡くす ですね。



やはり、こんな自分を癒すのは 道楽!

仕事のついでに(てところが貧乏くさい)

見てきました。







いいっすねぇ。気に入りました。でも価格表を見たら。。。

買えません。(わかっていたはずですが)





P1000071.JPG

お気に入りはこれ!



ここに座って、しばらく動きませんでした。

まいったなぁ~。





でもね、チルト&テレスコが手動なんだよね。

スカイラインは電動なのに。



むむ、変なところでケチるな!日産!

(^_^;)
































PR
この地は仕事じゃ、なーんもおもろない。

毎日お惣菜で飲んでると、カロリー気になります。
家のつまみがなつかしい。
てな訳で、無駄な抵抗ですが、糖質オフの日本酒!
(気にするならなら、飲むなってか)

(^^;)



kenさん じゃないけど、休日無し長期出張だと酒の出番が。 ははは。
頑張ります。

今、兵庫県。
紅葉は、いい感じ!

2日前は徳島にいたんだけど、バイクが思いの外多く、嬉しかった。
都内で昔バイクブームにあった、二輪停止線が今も生きていたのも、ビックリ。
きっと、バイクの地位が認められているんでしょうね。
それにひきかえ、ここは二輪はまったくいない。
と、いうことは四国はバイク天国だったのか!

地域性を再認識したのでありました。



age ておくか。

前回書き込みから早一ヶ月。

その間、マフラー改造がバイクネタではいちばんかな?

ハレ珍は爆音が定番ですが、わたしはちょっとねぇ。

比較的おとなしめと言われているスクリーミンイーグル(SE)のスラッシュカット

(80493-07)を付けても、「????」でした。

音質はいいのですが。うるさい!

ノーマルでは物足りないし、パワーが出ない。

SEとノーマルの中間がいいなぁ。と、言う訳で

ヤフオクで、一部で好評?の北米純正マフラーをゲット。

苦労してパンチアウト(サイレンサー隔壁に穴あけ)でいざエンジンON!!!

・・・・・・・・

ダメだこりゃ。下品の一言。ブリブリブリって下痢ピー音 (-_-;)

散々苦労した二週間を返せぇ~。



さらにマフラー交換のプロジェクトは続くのであった。。。。





さらに、ハンドルをドラッグバーに交換したーい!

むかーしで言うとコンチハンみたいなポジション。かっくいい!し乗り易い。(峠も攻められる)

でも、08FXDLはウインカーの移設キットが無いので交換に支障が。これでまた問題が増えてしまった。

ハーレーっていろんなところで奥が深いです。



来週から半月出張で放浪生活。バイクどころか日常生活もままならない。

ふぅ~


やっぱ本物は迫力あるなぁ~



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/06 もぐ]
[04/05 まつ]
[02/09 もぐ]
[02/07 まつ]
[12/23 まつ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もぐ
性別:
男性
自己紹介:
2000年式CB1300(SC40)をなだめながら乗っています。
北海道に行くことが元気の源になっているようです。
普段は、質素な生活をしています。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone