忍者ブログ
BIG1もなくなり、MINIもない。BIGなおなかとMINIな生活って感じ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24,000kmで前後タイヤ交換。
後ろはスリップサインギリ。
何気なく立ち寄ったライコランドでタイヤのキャンペーン中だったので
衝動買いしてしまいました。
と、いっても特殊サイズのSC40は銘柄が決まっちゃうのよね。
今回は、DANLOPロードスマート。
ミシュランパイロットロード2の偽者みたいなマルチコンパウンド?
かな?
で、感想は、
「硬い」
以上。
PR
訳あってこのローライダーともお別れ。。。
2年の月日をありがとう。
北海道も行ったし。

フルコンや、ハイフロ。いろいろ取り外してと。
しかし、結局バラバラにしないとだめでした。
特にO2センサー取り外しは、専用工具を買いに
急遽走ったり。。。

まあ、ノーマルにも戻ったハーレーは、んんん。

つまらん。


ビデオに撮ると、結構エンジンカタカタいってるね。。。
前のSC40はもっとうるさかったので、静かだと思っていたが。
【やったこと】
1.シート張替え
  やふおくのあれ(ディンプル滑り止め仕様)結構いいです。
2.エキパイへこみ修理
  アールズギアさんで対応してくれました。修理可なんでうれしい
3.がいらしーるど つけた
4.いつくるかわからないETCを予約した。
  いまの調子だと5ヵ月後だと!

【これからやること】
1.バッテリー
  はずしてみると平成15年製だった orz
  YXT14-BSを ネットで買う
2.レギュレータ
  SC40の癌。 31600-MSR-000 をネットで買う
3.ASウオタニ SP2フルパワーキット
  点火系リプレース?

とりあえずここまで。

車庫に2台がやっと。
クラッチレバーグリスアップ 22340km
メモメモ。。。


[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/06 もぐ]
[04/05 まつ]
[02/09 もぐ]
[02/07 まつ]
[12/23 まつ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もぐ
性別:
男性
自己紹介:
2000年式CB1300(SC40)をなだめながら乗っています。
北海道に行くことが元気の源になっているようです。
普段は、質素な生活をしています。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone