忍者ブログ
BIG1もなくなり、MINIもない。BIGなおなかとMINIな生活って感じ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんやかんやで忙しく書きもむ時間が取れませんでした。


やはり、気分も乗らないとダメですよね。

という事で、近況報告です。


【その1】

グリップヒータが以前使用していたものが片方断線していました。

仕方ないので、新しいのを買いました。

左側だけいる人いませんか?スイッチつきでタダであげますよ~。

っていないですよねぇ(^_^;)


【その2】

えへへ。。。。グリップヒータ買いにライコ(千葉)に行ったら

物(↑)があるじゃないですか。早速手続きをしてしまいましたとさ。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
グリップヒーターはLEDのスイッチの物でしょうか?片方だけ買えば安く済みそうですね(笑)

ETC良いですね。
私は、ライコ東雲で予約して3週間たちますが物が入らないそうです。
早くて今月中と言われました。
isi 2006/12/02_Sat_19:22:48 編集
Re:無題
おはようございます。
LEDは付いていません。デイトナのスタンダードタイプのタンブラースイッチです。
今日も仕事なので付けるのはいつになるやら。です。
ETCは同じライコの千葉にあるのですから融通してくれればいいですね。
2006/12/03_Sun_07:52
おめでとうございますー
おはようございます。

予約して入手できない人もいれば、偶然見つけて買えちゃうことも… うーん。どうなってるんでしょうね。
店舗単位なんでしょうかね。

グリップヒーターは、ちょっと惹かれたんですけど、ウィンターグローブオンリーで大丈夫そうなので、私は付けないことにしました。
くま URL 2006/12/03_Sun_11:12:28 編集
Re:おめでとうございますー
【更新版(^_^;)】
ここだったのね。

グローブがしっかりしていればグリップヒーターは、
いらないかもですね。
ETCは偶然物があったので衝動買いに近かったです。
2006/12/10_Sun_03:00
出張から帰ってきたの?
こんにちは、もぐさん。
鳥取出張、お疲れ様です。

おや?その箱はETCですか?
そちらでは発見したら即買いですね。(笑)
boby 2006/12/03_Sun_11:58:07 編集
Re:出張から帰ってきたの?
こんばんは!
そうなんです、見つけたら即ゲット!
(なわけないですが)たまたまですぅ。
出張は場所を変えまだまだ続きそうです。。。。
2006/12/03_Sun_22:45
無題
うーん!ETCは様子見してるのですが、
こうして現物売っているの見たら買っちゃいそうです(笑)
取り付けも完了ですか?
URL 2006/12/03_Sun_23:34:17 編集
Re:無題
こんばんは。
物があるとつい。。。
私も様子見のつもりだったのですが。
取り付けは、セットアップが終了後ですのでまだです。
2006/12/05_Tue_01:01
無題
こんにちは、すいませんが取り付けを自分でできるか思案中なのですが、電源をどこから取ったよいかアドバイスいただけるでしょうか。
まささん URL 2006/12/04_Mon_12:54:17 編集
Re:無題
まささん お初? よろしくです。

取り付けとはグリップヒーターですよね?
ETCは自分での取り付けが出来ません。(してはいけない)

電源は、ヒューズのところから取れるものが売っています。
キーONで電源がくるところを使っています。
2006/12/05_Tue_01:04
グリップヒーター
今、そちらの方はETCブームのようですね。
きっと来春は北海道の人達も付ける人が多くなるような気がいたします。
グリップヒーターは、是非とも欲しいアイテムです。
Ken 2006/12/04_Mon_21:50:36 編集
Re:グリップヒーター
こんばんは。
ブームというか、待ちに待った感じです。
ちょいと出かけるのにも高速使ってますので
あると便利というより無いと不便。。。(^_^;)

北海道は一般道が高速のようなので、いらないのかな?

グリップヒーターは、あるといいですよ。
最強はハンドルカバーなんですが。あはは。
2006/12/05_Tue_01:07
無題
こんばんは、おめでとうございます。
ある所にはあるんですね!ETC。ホンダドリーム店でもバックオーダ抱えて物が入ってこないようですよ!
グリップヒータではなくハンドルカバー検討してます????
とみ URL 2006/12/08_Fri_23:15:47 編集
Re:無題
ETCはほんとにラッキーだったんですかね。
暇さえあれば今週付いてしまってました。
平日バイクを持っていけないので来週装着
になりそうです。

グリップヒーター+ハンドルカバーが最強
ですが。。。。
2006/12/09_Sat_01:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/06 もぐ]
[04/05 まつ]
[02/09 もぐ]
[02/07 まつ]
[12/23 まつ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もぐ
性別:
男性
自己紹介:
2000年式CB1300(SC40)をなだめながら乗っています。
北海道に行くことが元気の源になっているようです。
普段は、質素な生活をしています。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone