忍者ブログ
BIG1もなくなり、MINIもない。BIGなおなかとMINIな生活って感じ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インターナビはおりこうです。
毎日けなげに結果をアップしています。
でも、ある意味こわいなぁ

1/31高速走ったとき23弱か。
2/1はカミサン運転。さすがにアクセルワークがディジタルじゃなぁ。(>_<)
2/3はなれてきてEVに入るようなアクセルワークができてきた。
それ以外は、DCTの変速を楽しんだりで踏み込みぎみだった。



PR
営業車導入 2014/1/30 大安

FLHXより100万安く買える。
やっぱりハーレーは高いなぁ。。。。

80kmぐらいしか走ってない車両をディーラのご厚意で試乗させていただいた。
今後のため?の備忘録
1.フロントフォーク径変更含めフロントが軽い。
2.電装系が刷新されたそう(コンピュータ含め)
3.リアサス変更(エアサスからコイルへ)
4.シートの段差がより大きくなった
5.サイドボックスの開閉が断然楽
6.メーター内にギアポジションが表示されるようになった
7.ハンドルコントロールが刷新

試乗感。
乗り心地が断然違う。リアのそこづきがないし、いなし方がよい
フロントブレーキがコントローラぶるになった。かっくんしない。
フロントが軽くなったような気がする。19インチ化の影響なのか?
とにかくハーレーらしからぬ乗り心地と快適性。
ホンダがつくったのかと思うぐらい。
真のハーレー好きにはどうか?
でも快適にロングツーリングにはいいなぁと思った。
新カウルの空力?効果は一般道ではまえとあまり変わらないような。
残念な点は、あのディスプレイがあるのに、ナビは日本未対応らしい。
ダメじゃん。

覚え書き

ウインカーのボロボロパッキン
さすが13年の歳月を感じる。








の純正部品で交換。
輪っかになってるのかと思ったら、びろーんとスポンジの線





うーん。きっちり仕事しそうだ。ランプの付け根を迂回させる
ところが、ミソか。
しかし、簡単なメンテしかやらなくなったなぁ。
歳?倦怠期? 時間は自由になる身分になったのに。

フライブルク
シーフードサンド 6ユーロ
ビール 3ユーロ


駅から歩いて10分



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/06 もぐ]
[04/05 まつ]
[02/09 もぐ]
[02/07 まつ]
[12/23 まつ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もぐ
性別:
男性
自己紹介:
2000年式CB1300(SC40)をなだめながら乗っています。
北海道に行くことが元気の源になっているようです。
普段は、質素な生活をしています。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone