忍者ブログ
BIG1もなくなり、MINIもない。BIGなおなかとMINIな生活って感じ?
オプティメイト用コネクタを付けるのには、バッテリーに
アクセスの必要あり。
取説にサイドパネル外し方が書いてある。
この際いろいろやりたいので、カウルを外したくググると



これがなかな参考になりました。



ここまでばらす。
PR
インターナビはおりこうです。
毎日けなげに結果をアップしています。
でも、ある意味こわいなぁ

1/31高速走ったとき23弱か。
2/1はカミサン運転。さすがにアクセルワークがディジタルじゃなぁ。(>_<)
2/3はなれてきてEVに入るようなアクセルワークができてきた。
それ以外は、DCTの変速を楽しんだりで踏み込みぎみだった。



営業車導入 2014/1/30 大安

FLHXより100万安く買える。
やっぱりハーレーは高いなぁ。。。。

80kmぐらいしか走ってない車両をディーラのご厚意で試乗させていただいた。
今後のため?の備忘録
1.フロントフォーク径変更含めフロントが軽い。
2.電装系が刷新されたそう(コンピュータ含め)
3.リアサス変更(エアサスからコイルへ)
4.シートの段差がより大きくなった
5.サイドボックスの開閉が断然楽
6.メーター内にギアポジションが表示されるようになった
7.ハンドルコントロールが刷新

試乗感。
乗り心地が断然違う。リアのそこづきがないし、いなし方がよい
フロントブレーキがコントローラぶるになった。かっくんしない。
フロントが軽くなったような気がする。19インチ化の影響なのか?
とにかくハーレーらしからぬ乗り心地と快適性。
ホンダがつくったのかと思うぐらい。
真のハーレー好きにはどうか?
でも快適にロングツーリングにはいいなぁと思った。
新カウルの空力?効果は一般道ではまえとあまり変わらないような。
残念な点は、あのディスプレイがあるのに、ナビは日本未対応らしい。
ダメじゃん。

覚え書き

ウインカーのボロボロパッキン
さすが13年の歳月を感じる。








の純正部品で交換。
輪っかになってるのかと思ったら、びろーんとスポンジの線





うーん。きっちり仕事しそうだ。ランプの付け根を迂回させる
ところが、ミソか。
しかし、簡単なメンテしかやらなくなったなぁ。
歳?倦怠期? 時間は自由になる身分になったのに。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[04/06 もぐ]
[04/05 まつ]
[02/09 もぐ]
[02/07 まつ]
[12/23 まつ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もぐ
性別:
男性
自己紹介:
2000年式CB1300(SC40)をなだめながら乗っています。
北海道に行くことが元気の源になっているようです。
普段は、質素な生活をしています。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone