忍者ブログ
BIG1もなくなり、MINIもない。BIGなおなかとMINIな生活って感じ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリップやら、無線機やら細々したものを取り付け,最後に

ナビを取り付けてみました。

迷わんBZ-200です。

小さいけれど、一昔前?二昔かな?のCD-romナビより断然いですね。

【良い点】

1.SDメモリのため動作が速い

2.小型・安価

3.操作が簡単(単純)

4.感度がそこそこ良い

5.アップデートがしやすい

【気になった点】

1.なんと行っても目的地検索

  住所検索しかないので、住所がわからないと???です。

2.広域スケールがほしい

  上の目的地検索がめんどくさいので地図から目的地を決めようと

  思っても500mスケールしかないのでしんどい。

  せめて5kmスケールぐらいほしかった。

3.これは、しょうがないけど、自立航法が無いので市街地ではかな

  りの確立で迷うワン。





↑ハンドル下取り付け  ↑ハンドル上取り付け



個人的には下取り付けがいい具合です。

正面の写真は上取り付けですが。。。





電源は、ヒューズBOXから取ってます。

使用しないときには。、電源コードはサイドポケットにしまえるように

小さな穴を開けてしまいました。

  


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もぐさんもいってらっしゃい。気を付けて!
ナビいいですね。
私が行った時は九州往復(フェリー2社利用)だったので確か15万は掛かった様な記憶があります。
s_boldor URL 2006/07/08_Sat_09:28:59 編集
行ってきます
こんにちは。
コメントありがとうございました。
途中#%D
もっとも、昼間は画面ぜーんぜん見えませーん。
#%D
ではまた。
もぐ 2006/07/08_Sat_16:45:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/06 もぐ]
[04/05 まつ]
[02/09 もぐ]
[02/07 まつ]
[12/23 まつ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もぐ
性別:
男性
自己紹介:
2000年式CB1300(SC40)をなだめながら乗っています。
北海道に行くことが元気の源になっているようです。
普段は、質素な生活をしています。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone