忍者ブログ
BIG1もなくなり、MINIもない。BIGなおなかとMINIな生活って感じ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒例の北海道ツーリング。
携帯で途中経過なんかも書こうと思ってます。
13日は北海道遠征組&地元迎撃組BLOGの皆さんとの宴会?もありそうです。

<予定>
8日 タンデム車+私で仙台より出航
9日 苫小牧→支笏湖→洞爺湖→小樽(泊)
10日 小樽→雨竜→留萌→霧立峠→旭川(泊)
11日 タンデム車と別れて 旭川→稚内→気分次第
12日 気分次第
13日 どこか→札幌(泊)
14日 ???
15日 ***
16日 あ。

ぜんぜん予定になってませんねぇ。(-_-;)

<装備>
メッシュジャケ+インナー
防水シューズ
メッシュグローブ&春用グローブ
カメラ+ビデオ(今回のメイン?)
チェーンルブ
その他こまごま。

パンク修理関係はロードサービスがあるからいいか。
山歩きしないから靴もいいや。
キャンプしないからそれ関係の道具もいらないや。
あれ、案外軽装備?BOXだけでいけそうだけど、余裕をもってもうひとつバック積んでいきましょ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら~、こちらでも北海道の話題・・
羨ましいなぁ。
7R 2006/07/06_Thu_17:32:45 編集
無題
北海道も行き慣れているから、おいらのような
初心者と違ってラフですね~。

ビックリしますた。
ヘタレ 2006/07/06_Thu_18:05:55 編集
やっぱりラフ?
>7Rさん
すみません。みなさま一生懸命お仕事してるのに遊んできます。来年はいかがですか?
>ヘタレさん
行き慣れているのではなく、性分なんですね。
広い北の大地、予定もなく好き勝手に走るってのもいいもんですよ!
もぐ 2006/07/06_Thu_20:17:26 編集
メール送りました。
もぐさん、今晩は。
装備品で一番重要なのはお金ですかね。(笑)
食べるのに一番使いそうですよね。(爆)
boby URL 2006/07/06_Thu_23:08:46 編集
あいたたたた。。。
>bobyさん
メール了解!
一番痛いところです。無いんですよお小遣い。
往復交通費入れてなんとか10万で出来ないかと思案中です。まず無理?かなぁ。
もぐ 2006/07/07_Fri_04:34:43 編集
小遣い
やっぱり10万円って一つの目安なんですね。

うちの社長も10万円以内って言ってます。
 →絶対に無理に一票!
ヘタレ 2006/07/07_Fri_16:54:25 編集
ツーリングガソリン代節約
もぐさん、今晩は。
>なんとか10万で出来ないかと思案中です。
ガソリン代と宿泊費を安く上げればOKなのでしょうが。(笑)
もっとも、北海道走れば燃費が良くなるので、少しは節約できると思います。
boby URL 2006/07/07_Fri_20:49:32 編集
10万円
やっぱり無理だなぁ。
どう考えても。大体平均で15万使っていました。
CBの燃費は北海道ですんごく良くなるんですが、私の
燃費がすんごく悪くなります。(^_^;)
もぐ 2006/07/07_Fri_23:19:35 編集
無題
マシンよりライダーが大食いになるのですねw
なんか良く判るような気がw
喰いもの旨そうですもんねぇ、北海道。
あ〜羨ましい、気をつけて楽しんで来て下さいね〜
7R URL 2006/07/08_Sat_18:22:18 編集
すでに
7Rさんどうもです。
すでにフェリーのバイキングで過食状態です。
先がおもいやられます。#%D
もぐ 2006/07/09_Sun_10:05:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/06 もぐ]
[04/05 まつ]
[02/09 もぐ]
[02/07 まつ]
[12/23 まつ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もぐ
性別:
男性
自己紹介:
2000年式CB1300(SC40)をなだめながら乗っています。
北海道に行くことが元気の源になっているようです。
普段は、質素な生活をしています。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone