忍者ブログ
BIG1もなくなり、MINIもない。BIGなおなかとMINIな生活って感じ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに、休日を過ごせると思ったら。
外は、雪(11時現在)
NHKラジオは、津波情報ばっかだしぃ。

そんなもんだから、以前から気になっていた
ハンドルの高さを低く調整してみることに。

ハンドルクランプがあんなところにあるのは
知っていたので



↑ ヤッコカウルを外します。
  ねじ7個外すとボロっとはずれるので、一番上のねじ
  は最後に外さないと大変なことに。


真ん中にあるオーディオのねじ4つをパズルのように外し
ズリズリ引き出すと ほーらこんなところに
   ↓




ここを緩めて調整すればおしまい。

ハンドルは、ノーマルより約50mm手前になる 
EFFEX HD-BAR に交換してあったのでなかなか
いい感じのポジションになった。

しかし、ヤッコカウルはアレで防水は大丈夫な
のだろうか?
小心者のわたしは、配線のテーピング等余計な
作業をしてしまいましたのですた。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もぐさん、ご無沙汰してます。お元気ですか?
昨日は雨だったようですね。よいバイク弄りの日になったのではないですか?
オーディオなんてすごい…(^^)v
まつ 2010/03/01_Mon_12:18:26 編集
Re:無題
お久しぶりです。
そちらはどうですか?まだまだ当然バイクは
乗れませんよね。
なんか、こっちは天気が悪く、久しぶりの休
みでもこんな感じです。
CBもいじってますよー。
オーディオなんですが、馬鹿にしていましたが
結構いい音で聞こえるんです。(意外!)
バカスク(失礼)^_^;
が、音出して走ってるの見るとマユをしかめて
いたのです。
しかし、高速道路でマッタリお気に入りの音楽
を聴きながら流すと、これ、なかなかいいんです。
MP3ディスクもしっかり再生できますし。。。
腐っても、さすがハーマンカードン!てか。
(でも、スピーカーにはJBLって書いてなかったなぁ)





2010/03/02_Tue_11:01
無題
更新まだ~? ニヤニヤ
NOBU 2010/06/30_Wed_00:34:44 編集
Re:無題
へへ。
もうすぐ。かな?
こっちも↓
http://hkdtouring.blog.shinobi.jp/
2010/06/30_Wed_05:35
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/06 もぐ]
[04/05 まつ]
[02/09 もぐ]
[02/07 まつ]
[12/23 まつ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もぐ
性別:
男性
自己紹介:
2000年式CB1300(SC40)をなだめながら乗っています。
北海道に行くことが元気の源になっているようです。
普段は、質素な生活をしています。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone