忍者ブログ
BIG1もなくなり、MINIもない。BIGなおなかとMINIな生活って感じ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マフラー交換(80732-09)
シングルシート交換(51525-09)
テールライトは orz

まずは、マフラー交換の図
車庫は、CBが入っているので狭い。天気がよいので屋外作業です。
しかし、相変わらずアメちゃんはアバウトだなぁ。と感じます。
寸法の余裕というか調整しろがありすぎ。

P1000635_edited-1.jpg



音はまあまあ。
爆音ではなく、小爆音?
許せるレベルかなと思ってます。












シングルシート(ブローラーシート)は私のような短足には不向きであることが
判明。。。。
着座位置が後ろになるため、ブレーキ、チェンジレバーのフットコントロール
が少し遠くなった。慣れの問題かなぁ。
ちょっと後悔。
ハンドルが遠くなるのはまずい。
交換を決意。まいった。まいった。(また金がかかるのでぇいす)

最後は、もっと悲惨。

P1000636.jpgこのライトアッセンブリがくせもの。
USとハーネスが違うらしくポン付け不可!
トホホ。。。。。

67774-10を購入予定の人は注意ですね。













なんとか、細工して使える(点灯)したいよなー。

ということで、今回の作業は1勝2敗でやんす。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
納車おめでとうございます
もぐさん、こんばんは。
早速いじってますね。
ポン付けの予定が狂ってしまうと、愕然としてしまいますよね。
私も先日、パニアリッドの交換で蓋が渋くなったりして、たったそれだけで慌ててしまいました(^^;
そんあバイク弄りって、楽しい…(^^)v
まつ 2009/11/10_Tue_19:35:59 編集
Re:納車おめでとうございます
こんばんは。
どうも、お言葉ありがとうございます。

なかなか、思うようにいかないことのほうが多いですよね。
でも、それが楽しみでもありますよね。

まつさんも、どんどん?カスタムいっちゃってください。
そして、春解禁には大変貌だったりして。

2009/11/10_Tue_22:37
ご無沙汰してます
まつさんのリンク見てたら、見つけてしまいました(笑)。
増車でしか、いいですね。私はマフラー交換も諦めてます。ま、マイペースで。
いちご URL 2009/11/12_Thu_15:24:58 編集
Re:ご無沙汰してます
コメントありがとうございます。
FXDLとCBでは少しキャラがかぶるので、ロングツーリング
が膝の病にもやさしく快適なのでこれにしました。
って結局言い訳ですよね。
これが唯一の道楽なのでカミサンも諦めています。
私も、マイペースでやってます。
これからもよろしくお願いいたします。
2009/11/12_Thu_17:38
まだ?
そろそろ更新の時期では?
ちょっとサボリ過ぎっすよ。 ニヤリ
NOBU URL 2010/01/19_Tue_23:12:10 編集
Re:まだ?
あちゃー。。。
アセアセ
出張が多くて。。。
あれも。あああああ。
と言い訳ばかりです。
そのうちドバー!っと書きます(予定)
2010/01/20_Wed_08:59
あれれ?
そう言うおいらも、サボリ中。(笑)

茨木と言えば、アンコウですよね。
オススメってありますか? ニヤリ
NOBU URL 2010/01/27_Wed_00:38:07 編集
Re:あれれ?
あらまぁ。
アンコウは、北茨城(城ですよ)平潟かな。
民宿や有名料理宿で泊まって食するのが良いかと
存じます。
と言っても今からじゃ宿取れないかも。
おいでになる時はご一報を~!
都合が付けばご一緒したいです
2010/01/27_Wed_00:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/06 もぐ]
[04/05 まつ]
[02/09 もぐ]
[02/07 まつ]
[12/23 まつ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もぐ
性別:
男性
自己紹介:
2000年式CB1300(SC40)をなだめながら乗っています。
北海道に行くことが元気の源になっているようです。
普段は、質素な生活をしています。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone