BIG1もなくなり、MINIもない。BIGなおなかとMINIな生活って感じ?
パワーチェックをして、いろいろ考えました。
1.フルパワー化前に、リミッターだけをカットすてみる
↑できれば5速でパワーチェック
2.フルパワー化←パワーチェック
【低速の特性がどうなるか見てみたい】
3.イリジウム+プラグコード
4.TSRファンネル+KNフィルター
5.アドバンスローター
うー、3.4.5は定番すぎておもしろくないかぁ。
それより、財布の中身が無い。
計画は実行を伴いそうもありませんなぁ。
1.フルパワー化前に、リミッターだけをカットすてみる
↑できれば5速でパワーチェック
2.フルパワー化←パワーチェック
【低速の特性がどうなるか見てみたい】
3.イリジウム+プラグコード
4.TSRファンネル+KNフィルター
5.アドバンスローター
うー、3.4.5は定番すぎておもしろくないかぁ。
それより、財布の中身が無い。
計画は実行を伴いそうもありませんなぁ。
PR
ヘタレさんの呼びかけでパワー計測OFFしました。
くまさん、ふみさん、isiさん
5台のCBは計測台へ。。。。
結果、ヘタレさんのパワー一番は揺らぎ無かったですが、
いろいろ物議をかもし出しました。
私の感想は、
1.フルパの低速特性の落ち込みが予想以上にある。
2.SP忠男はだだものではなかった。
3.ワイバンツインはうるさい。車検通らないぞ!(きっと)
くまさんの完全ノーマルが約91PS 10.4kg・m
私のは約17PS 1kg・mアップ。排気系だけでこれはすごいですね。
カタログに偽りなしです。
ツインだからトルクも集合より出ている感じです。
しかし、フルパにするとどうなんだろう?
したいけど、ヘタレさんisiさんのようにノーマルより低速トルクが無くなるのは
いやだしなぁ~。
またまた、悩み事が増えました。
次回は9月に各自アップグレードして再チャレンジだそうです。
(イリジウムプラグぐらいにしておくか)
ちょこっとハンディカムの画像で遊んでみました。
当局に怒られそうなので、いい訳を一つ。
全てフィクションです。
当局に怒られそうなので、いい訳を一つ。
全てフィクションです。