忍者ブログ
BIG1もなくなり、MINIもない。BIGなおなかとMINIな生活って感じ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライコ千葉に別の用事で行ったらものがあったので

衝動買いしてしまったことは以前に書いたのですが

取り付け作業の時間がとれなかったので、ちと遅く

なってしまいました。


病院に行ったついで(またついでです)に取り付け終了

のバイクに乗ってきました。

取り付け位置はかつかつさんと同じです。

ライコは今までに10台ほど施工しているとのことでした。

CB1300SBはこの位置が定番になりそうですね。

時間もあまりかからなくなってきたようです。

ものがあるので、1回目申請。2回目取り付け。と2回ほど

ショップ行けばいいようです。


そうそう、赤男爵にオイル交換に行って、またついでに聞いたら

ここでもETC取り付けやれるとのことでした。

ネットにも載ってないのに?って思ったのですが、実際やってる

ので、可能なんでしょうね。でも物が入らなくて困ってるそうです。


最初のゲート通過は感動で涙が出ました(ウソ。でも感動した)


お祝いにかんぱーい!と。


P1000050.JPG


ETCには関係ないけど。。。。

これは、シュナイダー社の

アヴェンティヌス!

それもアイスボックです。

ビールでありながらワインのよう。

アルコール度も高ーい!よ。




 


 


 

PR

a.jpg


「夜とバイク」


自宅車庫の中です。


 


 


 


写真は好きですが、人に見せるのがあまり好きではないんです。

1回ぐらいはバイコレに参加してみようかと思い撮ってみました。


◆撮影場所

   
自宅車庫


撮影カメラ

   
canon  Eos10D


日時

   
2006年12月10日


こだわった点 

   室内で撮る


(秘)テク

   
そんなものありません。(^_^;)

   が、色が汚いので(我が家の車庫が汚い)

   白黒にしちゃいましたぁ~。へへへ。


エピソード

  
 夜は、みなさまご存じの通り飲んだくれてますので

   バイクに乗って外での撮影は不可能です。

   おのずと、車庫での撮影になりました。

   

撮影データ他

   
EXIFファイルをご参照ください。

   基本的にはマニュアル+レンズ開放

   フォトショエレメンツで白黒補正。


 

7Rさんのまねっこでまとめてみました。

あくまでも希望ですので、かなりミーハー&非現実的

もちょっとあり。


1.ラジポン(ブレーキ&クラッチ)ベルリンガーorブレンボ

2.キャリパー ベルリンガーorブレンボ

3.オーリンズリアサス

4.  〃   フロント

5.マフラー(フルエキ集合)

6.マルケジーニホイール(銀ぎらぎん)

7.タイヤ(ミシュランパイロットスポーツ2CT)

8.サブコン

9.バックステップ

10.リアインナーフェンダー

11.スプロケ&チェーンカーボンカバー

番外 CB1100R


(順不同・・・)


多分、なにもしないで現状維持かな。

うどんやの釜だから(^_^;)

ふと寄った本屋にこんなものが。。。
私に対する挑戦か?誘惑か?
とりあえず本は買ったけどどーする?!



[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/06 もぐ]
[04/05 まつ]
[02/09 もぐ]
[02/07 まつ]
[12/23 まつ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もぐ
性別:
男性
自己紹介:
2000年式CB1300(SC40)をなだめながら乗っています。
北海道に行くことが元気の源になっているようです。
普段は、質素な生活をしています。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone