BIG1もなくなり、MINIもない。BIGなおなかとMINIな生活って感じ?
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今のSBの前40に乗っていました。
比較すると。
【加速感】
低速でのトルクの出方が40のほうがよりどっかーん。
体感では早そうだが、速度ののりは54のほうが上なのか。
【振動】
中回転域ではさすがに54のほうが少ない
【燃費】
FIの効果なのか、どんな乗り方しても1割方54がいい。
回しても16km/㍑ おとなしくすると18~19。
40は16がやっとだった。
【のり味】
旋回性能が54はまるで別物。タイトコーナーがおもしろい。
ヒラヒラ曲がるし怖くない。バンクも深い。
【取り回し】
意外に40のほうがいい。重いけど重心が低くたちゴケの心配
は無かった。降りて押し回しが54はちと神経使う。
【その他】
FIのためか、エンブレがの効き控えめ。まあ、各車最近の傾向だ
からこんなもの?
全体的に、快適性がアップしました。
体感速度より実速が上なので、あっという間にぬわわキロとか
平気で出ている。
比較すると。
【加速感】
低速でのトルクの出方が40のほうがよりどっかーん。
体感では早そうだが、速度ののりは54のほうが上なのか。
【振動】
中回転域ではさすがに54のほうが少ない
【燃費】
FIの効果なのか、どんな乗り方しても1割方54がいい。
回しても16km/㍑ おとなしくすると18~19。
40は16がやっとだった。
【のり味】
旋回性能が54はまるで別物。タイトコーナーがおもしろい。
ヒラヒラ曲がるし怖くない。バンクも深い。
【取り回し】
意外に40のほうがいい。重いけど重心が低くたちゴケの心配
は無かった。降りて押し回しが54はちと神経使う。
【その他】
FIのためか、エンブレがの効き控えめ。まあ、各車最近の傾向だ
からこんなもの?
全体的に、快適性がアップしました。
体感速度より実速が上なので、あっという間にぬわわキロとか
平気で出ている。
PR
この記事にコメントする
エンブレについて
はじめまして。06モデルに乗ってます x4masasanといいます。
この前はX4に乗ってましたが、乗り換えてSBはこんなにエンブレが効くのかと感じました。同じエンジンでもSC40とは何か違うのですね。
何か違うのでしょうね。
この前はX4に乗ってましたが、乗り換えてSBはこんなにエンブレが効くのかと感じました。同じエンジンでもSC40とは何か違うのですね。
何か違うのでしょうね。