BIGは何? MINiはR50 からF56へ。。。
走行30,121km

前後スプロケ交換
チェーン交換
ハブダンパー交換
クーラント交換
クラッチレバーゴム交換
OIL&フィルター交換
バッテリーはOK
その他もろもろ整備

まだまだいける。
全て100,800円也


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もぐさん、こんばんは。
それだけメンテしてその値段は、かなりお得なのではないでしょうか。
やはりCBは、メンテナンス性も最高ですね。
自分で所有している時も、そこはお気に入りの点でした(^^)v
まつ 2012/04/02_Mon_22:41:05 編集
Re:無題
どうも、コメントありがとうございます。
そうですよね。
売ってしまったハーレーはその点、金食い虫
でしたね。(^_^;)

これから、死ぬまで付き合うつもりです。
2012/04/03_Tue_14:06
[151] [149] [148] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/06 もぐ]
[04/05 まつ]
[02/09 もぐ]
[02/07 まつ]
[12/23 まつ]
最新記事
(07/13)
(07/12)
(07/12)
(07/12)
(07/12)
プロフィール
HN:
もぐ
性別:
男性
自己紹介:
2000年式CB1300(SC40)をなだめながら乗っています。
北海道に行くことが元気の源になっているようです。
普段は、質素な生活をしています。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
/ / Template by Z.Zone