BIG1もなくなり、MINIもない。BIGなおなかとMINIな生活って感じ?
この記事にコメントする
Re:無題
こんにちは。
そうだったんですか。
箱根はすごかったでしょうね。
こちらは栃木県まで行きましたが、宇都宮は市内でも
路面凍ってました。
ガクガクブルブルでしたよ。
ヒーティンググローブ&ジャケットで寒さ知らずで
(^_^)bでした。(バイク乗りとしては邪道?)
そうだったんですか。
箱根はすごかったでしょうね。
こちらは栃木県まで行きましたが、宇都宮は市内でも
路面凍ってました。
ガクガクブルブルでしたよ。
ヒーティンググローブ&ジャケットで寒さ知らずで
(^_^)bでした。(バイク乗りとしては邪道?)
Re:無題
栃木の「とちおとめ」
あまーくて最高でした。
食べ過ぎで、体からいちごの香りがしたりして。。。
今度、こちらにいらしてみては?
あまーくて最高でした。
食べ過ぎで、体からいちごの香りがしたりして。。。
今度、こちらにいらしてみては?
Re:無題
あはは
写真は、私ではありません。
(こんなにやせていませんです。)
きれいなおねえちゃんはたくさんいました。
イチゴ、よりこっち?だったりして。
写真は、私ではありません。
(こんなにやせていませんです。)
きれいなおねえちゃんはたくさんいました。
イチゴ、よりこっち?だったりして。
Re:無題
そうなんですね。
やっぱり北海道とは違いますね。
今が旬です。ハウスの中はあまーい香りでいい気分。
食べても最高でした。
北海道も早く春になるといいですね!
やっぱり北海道とは違いますね。
今が旬です。ハウスの中はあまーい香りでいい気分。
食べても最高でした。
北海道も早く春になるといいですね!